ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:茨城県、浮気妻
投稿者: 幸

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/05/29 12:17:50(St0oGGcb)
12
投稿者: サーファー
本当に呆れかえるくらいの馬鹿!奥さんのメールも筒抜けなのに、相手の男が何処の誰かわからない。奥さんの携帯を何時も見て相手の男のメアドも携帯番号もわかるのに 増してや奥さんが男と会っているのも分かっていながら何故直ぐに探偵か興信所に依頼して相手の男が何処の誰かを調べない。証拠もないのに裁判所に調停に妻と二人で行きました。その前に相手の男が何処の誰かを調べ不貞行為の証拠をおさえるだろう。スレ主いままでの奥さんや相手の男からのメール全ては保存して有るのかな… スレ主奥さんから完全に愛想を尽かされ馬鹿にされすぎ。
子供達の心配の前にスレ主がしっかりとしなければ何の解決はならない。 直ぐに探偵か興信所に依頼して相手の男を調べた方が良い。それにしてもいままで何をやっていたんだいスレ主…
11/05/31 12:56 (e9mjWvAm)
13
投稿者: (無名)
サーファーさんの言う通りですね。自分は仕事が忙しくて妻の行動に気づきませんでした… メールと書きましたが、mixiの中のラブラブ2チャットの中での会話です。 一度閉じてしまうと開き方がわかりません。
11/05/31 13:06 (8Q0v7SuS)
14
投稿者: ラルク
奥さん最低ですね。幸さんがいながら。とっとと離婚し
ちゃって家を追い出せばいんじゃないですか?叩き出す
感じで。子供は小さい頃なら傷も逞しくなりますよ。そ
の代わりに二度と子供に会わせないのが一番母親は効く
と思います。
私は二児の母ですが旦那のD,Bが酷くて警察に話して傷
害事件を理由に離婚しました。子供達に傷はありますけ
ど昔よりは元気ですよー
幸さんも頑張って下さい。
11/06/06 22:59 (R/rLvSeL)
15
投稿者: 幸
ラルクさんありがとうございます。 中学生になったばかりの子は、お母さんが幸せになるなら、私達兄弟は我慢するよ。するしかないじゃん… 何も答えれませんでした。妻は問いかけにも、強い口調で直ぐに出ていく… 声を張り上げ叫び暴れます…体じゅうにも痣ができてますが、何とかたえてます。どの様に妻に接したら良いのが!? 目をさましてくれるのか、今は火が消えるのを、煽り立てずに待つしかないですかね。男性はmixiのチャットに出没してるらしいです。嘘じゃなければ関東在住の33才、バイク好き(旧車)沢山そんな人いますよね…
11/06/08 22:59 (hmEp7/PK)
16
投稿者: ラルク
そうなんですか…痣はヒドイ。子供たちが納得してるなら
決断した方が家庭の為じゃないですか?そんな乱暴な奥
さんに子供は渡せない。子供の意見を尊重して追い出す
のを薦めますよ。決して良いことでは無いですが、子供
が認知する離婚は傷が少ないと思いますよ。怒って追い
出そうとせず、冷めた感じで追い出せば怒らないんじゃ
ないですかね?バイクの事は良く分かりませんが、今が
子供にとって辛い環境なら1日でも早く離婚を薦めます
よ。大人が分からない位に子供は傷つきやすいから。
11/06/09 14:58 (wiMrcDW/)
17
投稿者: オサル
本当の話しなのでしょうか!?
仮に本当として…
私は42歳既婚者です。
6歳の娘がいます。
自分の立場からの意見をさせて頂きます。
もしウチの妻が同じような行為をしましたら、結果は間違いなく追い出します。
最終的に慰謝料は段取りして追求するかもしれません。
母として子供の為より、女として生きていきたいなら要りません!
またそんなだらしない女を子供に見せて、子供の価値観を変えたくありません。
縁を切り金輪際子供には合わせません。
と考えてますし自分は間違いなくそうする人間です。
子供の為と言われますが貴方のしている事の何が子供(人間として)の為になるのでしょうか!?
ダメな事はダメ!
間違った価値観、道徳を見せたくないと思います。
アツく語ってしまいすいません。
11/06/09 22:18 (aYVAJz2n)
18
投稿者:
最低な女性です! 離婚して 慰謝料を請求してください!
馬鹿な選択をする女じゃん
また いつかは 戻りたいと言って来ます!
今は セックスに溺れてるだけ 飽きるので
その時 どうするか?

11/06/10 23:18 (.tTrF3LM)
19
投稿者: 幸
オサルさん、あ、さん慰謝料は取れるんでしょうか!?妻は貴方は私達から慰謝料は一千も取れないと言い切ってます!! 相手の男を探し出したいんですが…手掛かりは一切ありません。妻だけが連絡先を知ってる様ですが教えてくれません…何か方法などありましたら知恵を貸していただけませんか。 mixiのチャットには出没してるみたいです
11/06/11 09:55 (N7V5zuXs)
20
投稿者: サーファー
妻だけが相手の連絡先を知っています。教えてくれません。主貴方はどこまで間抜けですか、奥さんがみすみす相手の男が何処の誰かを教える訳がない。貴方は私達から一銭の慰謝料をとる事ができない。不定行為の証拠がないから。慰謝料をとれますか…
不定行為の証拠が有ればとれる。主はmixiでの遣り取りだけで奥さんと相手の男の会話しか分かってはいない。
何時どんな会話をしたか記録はしてあるのかな… 奥さんも相手の男も早く離婚して貰うのを待って居るし、夫婦関係は破綻してると奥さんが言えば慰謝料を相手の男からとる事はできない。
主の事じゃ興信所や探偵に事の成り行きを相談してまだ浮気不倫調査を依頼はしてないだろう。
あさんもラルクさんも主の書き込みを読んで呆れていると思うよスレ主… 奥さんも相手の男も下手に行動をすれば不倫関係の証拠を握られ慰謝料請求を去れるから。
慎重に成っている、相手の男がmixiにしつぼつするなら、その事も探偵か興信所で話して浮気不倫調査を依頼した方が良い。
主が早く動ことはしないし調べが遅いから
自業自得。男の私でさえ主の様な男は嫌に成る。
11/06/11 12:30 (WrKcCehU)
21
投稿者: サーファー
追伸…主絶対に奥さんとは離婚しては駄目。奥さんと相手の男の思うツボにハマる。
要は早く不定行為の証拠を取り、奥さんの行動を見逃さないでピンポイントで浮気不倫調査を探偵か興信所に依頼する。 奥さんも相手の男と早く会いたいだろうし、それまでは行動を悟られないように監視する。
奥さんが家の中で暴れ騒いたら、恥も外分も捨て直ぐに警察に連絡をし記録を残す、奥さんが度々暴れ騒いたら精神病院に叩き込む。飼い殺しですよ…
辛いでしょうが長期戦で奥さんと相手の男を精神的に参らせる、
肝心なのは不定行為の証拠を握るまでが辛抱、お金はかかるだろうけれど 主が本当に子供達の事を考えているなら
時には奥さんに鬼成って立ち向かって欲しい。
主もmixiに入会だけして 探るのも一つの手段、 私からの書き込みは最後にします。
主本当にもっとしっかりとして欲しい!

11/06/11 13:11 (WrKcCehU)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.