ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:婚約者でも良いのかな
投稿者: まさっち

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/07/05 19:26:54(n68toKIe)
2
投稿者: しん
スレ主さんこんばんは。続きを読ませて頂きちょっと切なくなりました。その当事者二人はどうなったのですか?まさか結婚したとかはないですよね?
10/07/05 21:00 (GEC25WyH)
3
投稿者: シン ◆jF1eer.C3c
読ませてもらいましたが、近い経験から胸が苦しくなりました。
信頼して結婚まで約束してた彼女の裏切りは悲しくなりますよね。
実際にこんな意味わからん女が実在するからムカつくわ
10/07/05 21:47 (PG.rALJJ)
4
投稿者: まさっち
読んでもらって有難うございます

その後ですか…話し合いの時に5日以内に荷物まとめて持っていけと言ったので俺は東京に帰り仕事仲間の家泊めてもらいながら1週間後アパートに行って見たらまだそのままで電話するのも嫌だからT美ちゃんに電話したら1回だけ謝りに来たみたいで ゲッソリしてたらしい 外に出たのはそれ1回だけみたいで家にこもってるみたいですT美ちゃんと良く話をしたらしくUは私が馬鹿だった…あの人がいたから毎日が楽しかった…あんなに優しい人裏切っちゃた…T美にもホントに悪い事した…ホントにごめんねって大泣きだったらしい 俺もT美に謝った T美ちゃんはK次の素行がわかったからって笑ってたけど俺に何で謝るのって言われT美ちゃんに電話貰うまで解らなかった事とか…Uに俺は絶大な愛と信用をしてたけどUにはそれほど無かったのかな~…T美ちゃんは それは違うと思うって慰めてくれた…T美ちゃんが連絡してくれる事になり電話を切った。

つづきはまた後で書きます
10/07/05 22:55 (n68toKIe)
5
投稿者: sin
辛かったでしょうね、でも、そんな女と結婚しなくて良かったですよ。きっともっ
といい人と出会えますよ。頑張ってください。
10/07/05 22:56 (Lk4kph.f)
6
投稿者: まさっち
皆さん有難うございます。
1ケ月たっても荷物取りに来ないから T美ちゃんに連絡したらT美ちゃんがにずくり手伝いに来てくれる事になり にずくりして送りました 楽しかった事ばかり思いだし涙がでましたT美ちゃんは黙ったまま手伝ってくれました…T美ちゃんによるとUは軽いうつみたいで外には出てないみたいって言われた K次の事は全然解らないって行ってました。T美ちゃんには言い切れないほど面倒見てもらい感謝でした。半年が過ぎ 突然Uが来た…細いからだがモット細くなってた…部屋に上げるのは嫌だったから 近くの喫茶店で話ししました…Uに「やり直したい」って涙流しながら言われ俺はハッキリと言ってやった「婚約者の俺でさえ避妊してたのに…中だしSEX見せられたうえ 繋がったままお前ら何て言ってた? 散々馬鹿にして今更何言ってんだ もう1回言ってやろうか!こんどは俺の口から… 俺はお前の何だったんだろう…お前ら2人のカンフル剤だったんだろ…またカンフル剤に使いたいの?俺はお前を愛して信頼してた……」Uの前で初めて涙を流してしまったそれを見たUは突然泣きだし「ごめんなさい…ごめんなさい…今でも好きです…愛してます…許してください…何でもします…ごめんなさい…」俺はUの手を握り「もう疲れたよ…もうやめよう これから先お互い幸せになろうよ」しばらく沈黙の後Uはしゃくり上げながら立ち上がり泣き笑いしながらホントにごめんね今まで有難うと1礼して帰って行った…俺もアパートに帰り泣いた…

あれから15年…俺は3年前にT美が紹介してくれた家庭的な子と結婚し子供も1人生まれた T美はすでに子供2人 今でも良い友達です K次はあれ以来 何処にも姿をあらわさない Uは元気になったものの今だに独身で彼氏もいないらしい…今 思うと俺のとった行動は残酷だったのでしょうか…わかりません……
皆さんホントに すみません長々と有難うございました m(__)m
10/07/06 01:11 (gpZEH5Cx)
7
投稿者: (無名)
切ないですね。
確か残酷な事をされたとは思いますが、一時の情に流されていたら、更に残酷な事になっていたでしょう。今の家庭を大事にして下さい。
10/07/06 07:42 (hjgd4A5a)
8
投稿者: シン ◆jF1eer.C3c
貴方の取った行動は決して残酷なものではないと思いますよ。
正当な行動だと思いますよ。
その後のT美さんには感謝してもしきれない程にお世話になったみたいですが。
一番悪いのはK次っていうアホ♂だよね。
ま、ろくな人生は送ってないとは思いますが。
10/07/06 11:02 (E0QI4nlQ)
9
投稿者: まさっち
皆さんホント有難うございます。実は これを書こうと思ったきっかけは…最近 大型 ショッピング モールの食品売場に買い物に行った時…偶然?たまたま?Uが品出ししているのを見かけました…喫茶店で見たのが最後14.5年ぶりに見ました 髪の毛を後ろで縛り一生懸命 仕事してるのを見て 年は取ったが十分 可愛いく綺麗でした…
T美に聞いたら 最近仕事を変えたそうです 結婚もせず彼氏も作らずにいる姿を見たからで…なんか…ふびんに思え…このサイトに書いてみたくなったって感じです。
10/07/06 17:20 (gpZEH5Cx)
10
投稿者: しん
スレ主さんへ
切なくてなんとも言い難い結末に涙が出そうになりました。元婚約者さんはあまりにも大きい代償を払う事になりましたね。それでも、スレ主さん元婚約者さん共幸せになって欲しいと思います。
10/07/06 21:13 (Z2ZNpkCV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    今晩で-関東/生見せカップル 20:58
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 20:38
    胸チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 20:36
    本日23時市内ビジホ-寝取られ掲示板/関... 20:35
    加柴-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】3つも食べた 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.