つづき・・・
翌日の夜、嫁が帰ってきた。
嫁はただ黙ったままですぐにシャワーを浴びにバスルームへ、
俺はすかさず嫁の持っていたルイ・ヴィトンのカバンのファスナーを開け浮気の証拠を探した。
カバンにはコスメポーチ、携帯用のシャンプー、着替えの服、タオル、ビニール袋の中には黒ブラ、白ブラが入っていた。結局、証拠らしき物は無かった。
・・あれ?・・・カバンの中にあるはずの物がないことに気付いた。
・・それは嫁の使用済のパンティーやった。
俺は脱衣所に行き、嫁に気づかれないわようにコッソリと籠の中を探った。
嫁が今まで穿いていただろう黒のパンティーがあった。
・・・でも、そのパンティーは真新しく、嫁はTバックしか持っておらず、明かに嫁の趣味とは違うパンティーやった。
・・もともと、嫁が穿いてたTバック(2枚?)はどこへ消えたのか? ・・・
あの男達との乱交で愛液で汚れた嫁のTバック。
・・男達の誰かがオナネタにする為に持ち帰ったのか?・・・
・・嫁自身が証拠隠滅の為に捨てたのか?・・・
証拠となるであろう物が無い・・・逆をかえせば物が無いこと自体が証拠なのだが・・・
結局、俺はその事を触れずに嫁と一言も喋らんかった。
それから嫁とあまりすることもなく、冷静状態が続いた。
その間、嫁の怪しい行動が明かとなっていった。
1.やたら下着が増えた。通販でガーターベルトまで購入。
2.頻繁にメールをしている。
3.妊娠検査薬があった。
4.友人が丈一のエスティマの助手席に乗ってるのを目撃。これについては嫁に追及したところ、温泉旅行の時の喧嘩の事で相談にのってもらったとのこと・・・
(嘘つけ!どうせ丈一のデカチンが忘れられずにやりに行っとっんやろが!)
そして極めつけが・
5.俺が車で通勤している昼間、駐車場に京都ナンバーのエルグランドが度々停まってるらしく、管理人に注意された。
このことを嫁に言っても言い訳されるから黙っとくことにした。
管理人には『もし、エルグランドが停まってたら直ぐに携帯に連絡して下さい』と伝えた。
そして、管理人から俺の携帯に連絡があったのは8日後のことやった。・・・
・・・つづく