ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が浮気2
投稿者: 離婚します
続きです。
私の言葉の内容に、皆 固まっていましたが、ただ1人 やっぱりって顔を、娘の秀美(仮名)がしていました。
妻は、びっくりし 私の顔を、見ながら 「お腹の子供は、間違いなくパパの子供だし、パパ以外誰の子供だって言うの?」と、しどろもどろに なりながら 言い訳しましたが、私のパイプカットの 証明書があるので、皆 妻の言葉は信用していませんでしたが、妻は同じ事を、繰り返し言い続けていましたが、妻の言葉を 遮ったのは 娘の秀美でした 「ママいい加減にしなよ、私ママが、浮気している事知っているのよ!」妻は、娘の言葉で 諦めたのか 押し黙ってしまいました。
私の父母は、私に「こんな事の為に、私達夫婦を呼んだのか?お前の家族だから先の事は、子供達の事を 考えて 話し合って決めなさい」と 言い残し帰ってしまいました。
妻の父母は、私の父母が帰るまで、すまなそうな神妙な面持ちで、妻以外の私の家族に、何度も何度も、頭を下げ謝っていましたが、私の父母が 帰ると、妻の父が、「 由紀子(仮名)本当に、達也(仮名)さんの 子供じゃ無いのか」と、聞き、妻が黙ったまま頷くと、私に「達也さん、本当に娘が済まない事を、してしまい申し訳ない」と言い 妻を 思いっきり殴りつけました。
それから「本当に申し訳ないが、子供達の事もあるので、離婚だけは勘弁して下さい、お願いします」と、また、床に額を付けお願いして来ました。
が私は、「義父さん、今日来てもらったのは、離婚する為と妻 由紀子を、連れて帰って貰う為に、来て頂きました」と はっきり言いました。義父は、うなだれ「わかりました。
本当に申し訳なかった」と力の無い返事し、義母と妻は 終始すすり泣いていました。
私は、子供達に「勝手に離婚する事に成り、これからお前達に苦労を掛けるが、申し訳ない」と 謝ると娘が、「ママが浮気している事を、何度もママに言って止めさせようと思ったが、ママに言えずまして、パパにも相談できずにここまできてしまって、パパ、ごめんなさい」と 泣きながら謝ってきました。
それから、子供達を、それぞれの部屋に行く様に 促し、私と義父母の3人で、妻に、何故、誰と、いつから等、聞こうと詰め寄りましたが、妻は 相手に迷惑が、掛かると終始黙っていましたが、義父が、「相手に迷惑は掛けられないが、家族に掛ける迷惑は、関係無いのか?」怒鳴りつけ殴ろうとしたら「ごめんなさい」と、話し始め出しました。
相手は、新しく出来た営業所の所長で、最初 営業所が、出来た時は、その所長と妻の 2人しか 営業所に居なく その後、パートを募集したらしいのですが 2人の時に、最初は、無理やり関係を迫られ レイプの様な形で、関係をもってしまった事、その時、携帯で 写真とムービーを、撮られ その後 写真とムービーを 家族に見せると、関係を迫られているうちに、妻が、逆にはまったと云うか のめり込んで行った事、また、家に居ると 家族は 母親か妻としか自分を 見てくれないけど、浮気相手は、「お ん な」として見てくれる事が、一番の理由だと 続く
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(15)
2009/11/13 02:40:59(LtHUHdDh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.