昨日見知らぬ男から、私の携帯に電話がありました。
私に買って欲しい物が有ると言うのです。昼に男の指定したデパートの屋上
駐車場に行くと、45歳くらいのがっちりした体格の男が私の車に手を振って合図しています。どうやら私の車まで知っている様でした。
男はすぐ私の車の助手席に乗り込んで、
「xxさんですね。実はお宅の奥様が浮気をされていて、ここに証拠のビデオが有るんです。もちろん浮気相手は私じゃありません。それはあなたが
奥様から聞いて下さい。それにこのテープもダビングした物でマザーテープ
は他に有ります。3本有ります。1本5万で15万でどうです。」
私は最初何の事かまったく分りませんでした。
妻は42歳で、勤めているからなのか歳よりは若く見られます。体は普通、
でもお尻は大きくて私は好きでした。
その時はそんなに現金が無かったので、その足で近くのATMに駆け込み15
万を用意し、男に渡しテープを3本受け取りました。
男は何も言わず立ち去りました。
暫く呆然とした私は会社に「体調が悪いのでこのまま早退します。」と連絡
し、家に戻りました。時間はまだ2時前です。妻の帰宅はいつも6時頃なの
で時間は十分にあります。私は震える手でテープをビデオにセットしました。すぐ妻の顔がアップで写し出されました。場所は車の後部シートで、対面式のシートです。ハンドカメラの撮影らしく画面がよく揺れます。
男の手が妻の胸をセーターの上から激しく揉んで、妻が顔をのけぞらせました。「おい。足を拡げて中を見せて!」男の声は命令調です。
「は、はい」妻の声。
妻は男に言われる通りに足を大きく開いていきます。
淡いブルーのパンティが見えました。カメラは妻の股間を徐々にアップに
していきます。
「よし。後ろ向きになってスカートを捲くれ!」また男の命令です。
画面の妻は座席の背に手を突いてお尻をカメラに向け、自分で黒のタイト
スカートを捲くり上げました。
私の好きな大きな丸いヒップが画面に写ります。男はブルーのパンティを
妻の股間に食い込ませ、親指で妻のアソコをパンティの上からいじっています。妻の「あっ、あっ。」と言う声がやけに大きく聞こえました。
そしてついにブルーのパンティはお尻の方からゆっくりと膝まで脱がされ
て、大きなお尻とアソコがむき出しになりました。
「もっと足を開け」「は、はい」妻はよほどこの男が怖いのか。
画面はカメラに向かって突き出されたお尻と、大きく開いたアソコが超アップです。
妻のアソコはもうすっかり塗れており、愛液がはっきり分りました。
「どすけべな女や。もうしっかり塗れてるぞ」男の声に妻の返事は無く、
ただ妻の荒い息使いだけが聞こえます。