26歳の妻が絶対に怒らないから、結婚して2年間の間に自分以外と何回エッチしたか告白しろというから正直に2回ソープランドに行ったと告白したら、自分も2回他の男とエッチすると言い出して本当にしやがった。
頭にきたが、怒らないとは言ったけどエッチしないとは言ってないよという妻の言葉に我慢するしかなかった。
相手は1人は元彼でもう1人は近くに住んでいる居酒屋の50歳のオヤジだった。
他の男に抱かれた話を聞いてすごく興奮しました。
いつもよりも硬く勃起して激しく妻を抱くところを見て妻は調子に乗って
エッチの最中に他の男とのエッチの話をするようになりました。
それがまた興奮するんです。
私が妻の中にペニスを入れると
「Yさん、50歳のくせに、私がおちんちんを舐めてあげたらすっごく硬くなって、俺は射精が自由に調節できるんだって40分くらいおちんちんを入れたままで頑張ってくれたのよ。すごいでしょ」
と言うのです。
それに興奮してそれ以上頑張ろうとする私を煽るのです。
「自分よりずっと年上の人が、気持ち良さそうに私の中でおちんちんを立ててイクところってかわいいよね。精液が出るときって奥のほうでエラのところがパンパンに張って、この人の愛を注がれてるって感じがしてこっちも気持ちよくなるのよね。」
なんて言われると、超燃えてきます。
「私の中に他の人のおちんちんから精液が出されたって思うと興奮するでしょ?あなたおちんちんがカチカチよ。Yさんね、人の奥さんの中に出すのがすごく興奮するんだって。前から何度か口説かれて、奥さんの中に出したい出したいって言うのよ。ホテルに行く車の中で立ったおちんちんを見せながら、とうとうワシのチンポから奥さんの中に精液が注ぎこめるなんて言うから私もすごく変な気分になってきちゃった。官能小説の世界の話だと思ってたけど実際にあなた以外の人に出されると思い出しただけでドキドキしてくるよね」
いままで妻は抱かれるときに喘ぎ声しか出したことが無かったのに
ペラペラとしゃべりながらエッチするようになりました。