最後のホテル編を紹介します。
120分用テープ3本もありました。特に衝撃的だった場面だけお話します。
妻がトイレでオシッコしてます。最初は手で「ダメよ!」ってカメラを
遮ってますが、顔は笑っています。
カメラは妻の正面に回って、顔からゆっくり下に・・・。
「足をもっと開け!」男の命令口調の声に、妻は足を大きく開きました。
そしておしっこを最初はチョロチョロだったのですが、勢いよくし始めました。
画面はオシッコが掛かる位にオ○コをアップにしています。
画面が変わって、カメラは固定された様で、着衣のまま後ろ手に縛られた
妻がベッドにうつぶせになっています。
こんなSMもしていたとは、驚きの連続です。
男が画面にブリーフ1枚の姿で現れ、妻の髪を掴み顔を上に向かせ
ディープキス!もう妻の目はトローンとして、息使いも荒いです。
男は妻の口にホテルのタオルで、猿轡を噛ませました。
二人ともここまで殆ど無言でしたが、ここから男が妻に次々と命令します。
「さあ、お尻をあげて!」妻が頭で体を支える様にしてお尻をあげました。
男が妻のスカートを捲くりあげ、パンストとブルーのパンティを一緒に
膝まで、脱がしました。妻のかわいいお尻が剥き出しにされました。
「足を広げろ!」また命令です。
妻がゆっくり足を広げると、男はベッドを降りカメラをハンドに変えた
ようです。
そして妻の陰部と、アナルが画面いっぱいに写りました。
あそこからは、もう妻の愛液がタラーっと、太ももまで流れています。
そして車の中でも見たあの極太の黒いバイブを、一気に奥まで「ズブッ!」
という感じで突っ込まれました。
「どうだ!気持ちいいか!」妻は猿轡の奥で、「うーっうーっ」と
唸っているだけです。
ここで男が妻の猿轡のタオルをはずしました。とたんに妻が
「あーっ!気持ち良い!もっと!もっと!」と大声で叫びました。
ビデオはここで、画面が変わってしまい、妻も男も全裸です。
しかし妻はまだ後ろ手に縛られています。ベッドに正座して正面に立った
男の一物を必死にフェラしてます。舌を絡ませ、口いっぱいに頬張り!
後はその縛られたまま、バックから挿入され歓喜の叫びを上げ、
縄を解かれた後も、自分からチンポを掴みアソコに挿入し、騎上位!
腰を擦り付ける様な激しいグラインド!
これが本当に私の妻なのか!家では、私の前では絶対に見せた事の無い
「メス」の姿でした。
まだまだビデオには妻の痴態が写し出されています。
自分でバイブを使ってのオナニー。
ひとさし指をアナルに挿入され、アソコにはバイブ。
アナルSEXは無かったです。(安心なのか、残念なのか)
何と、最後は「いちじく浣腸」までされてました。
排泄映像は有りませんでしたが、多分男の前で排泄させられているのでしょう。
妻のメスの部分をこれだけあからさまに見せつけられると、さすがにもう
だめです。
愛人、不倫、ならOKでしょうが、夫婦としてはやって行けません。
近く、離婚するつもりです。