妻47才。私50才。熟年夫婦です。私の妻、本当に好き者なんです。
お互い歳がいってますが、だいたい5~6才若く見られます。妻はパーマニ茶髪に
染め本当に美人です。
子供も長女は、結婚し、長男も就職し一番下の次男も高校生。
こんな歳でも、セックスは、2日~3日に1回しています。
私の妻は、3番目の子供を産んでから潮を吹くようになりました。
それから以前にも増してセックスをねだるようになりました。
ひどい時は毎晩、生理の時も平気です。
最近スポーツ紙を見て、カップル喫茶と云うのを知りました。
元来好き者同士なので、興味があって行きました。店に入ると卑猥な声がマイクを
通して聞こえてきます。
早速席に着きあたりを見まわすと前後、左右カップルがセックスの真っ最中。
ドキドキしながら、見ていると妻が早速私のチンポをまさぐり始めました。
私もピンピン立ちで妻のパンツを脱がしクリトリスを愛撫。妻のおめこは、普段に
も増して、グショ濡れ。目をつぶって小さい声で「あっ、あっ」といい声を出して
います。そうこうしている内に、隣の席の男性が妻のおめこをジッと見ているでは
ありませんか。妻は目をつぶったまま喘いでいます。
私はその男性に、中に入って来いと目で合図をし、指を入れろと誘いました。
狭い席でしたが男は慣れれているらしくスッと入ってきて妻のおめこに2本指を
入れました。その瞬間ピューと潮を吹きました。久しぶりだったのか妻のおめこは
洪水状態です。「あぁ、いい、いい、もっと、もっと」『大きいチンポが欲しいの
か、どうだK子』「欲しい欲しい大きなチンポ」私はその男の目を見てすぐにOK
を出しました。
若い男は本当に大きなチンポでした。20センチ近い長さ、その上、カリが、カブ
トのような本当に大きなカリをしていました。
私も触りたくなるような、大きなチンポです。
入った瞬間、「うぅ、うぅ」妻のうなり声。男の出し入れを真近で見ていると、こ
んなにおめこ汁が出るのかと思うほどぐしょ濡れ。チンポとおめこの隙間から潮が
ビューと出ていました。
妻は所かまわず「突いて突いて、いくぅ、いくぅ」と言って果てました。
ところが若い男は未だ果てません。それどころか余計に興奮して益々腰を振り続け
妻は、「あぁ、いぃ、いぃ、いくぅ.....」2回いきました。
私も興奮して、妻のおめこが壊されると思い、「もういいよ、兄ちゃん」と肩を押
したところ、何と男はやめようとせず、腰を振り続け、再度「本当にもういいよ」
と言ったらギュッとにらみ返えされました。
一瞬私は怖くなり黙ってしまい、そのまま見ていたら、妻の方から「やめないでお
願い、あぁ、あぁ、いぃわ、いいわ、もっと突いて」「うぅ、うぅ」「いくぅ、い
くぅ」妻のおめこに潮が飛び散り、同時に男も、なんと中だしで果てました。
チンポを抜くと妻のおめこから精液がドロドロと流れ落ちていました。
そして「お宅の奥さん、ええおめこしてるなぁ最高や」「又させて欲しいなぁ」
「今度は場所変えてしょうか、ええやろ奥さん」妻は放心状態でグッタリパンツも
履かずに倒れていました。私は小さいチンポを出したままこの男にビビリ、大変な
約束をしてしまいました。この続きは又近いうちに。