以前 別の掲示板に投稿した内容ですが、私達夫婦の話です。
私の妻 綾子は身長157cm体重44キロ、顔は矢沢心にそっくりな31歳です。
某住宅機器メーカーのショールームレディーをしています。
おっとりして大人しいタイプの女です。
そんな私達夫婦が、平日休みに近隣の町まで 車で買い物に行った帰り話しです。
「トイレあったら止まってね」と言った妻のリクエストを トンと忘れていた妻が「マズイかも・・・よ」 私はようやく思い出し あたりを見渡しましたが 高速道路が見えるだけで地平線まで田んぼ状態でした アソコしかない と思った私が高速の下のトンネルで させることにしました。
本線からかなり土の道を 走って人気のないトンネルを選び、車ごとトンネルに入り、「車の陰ですれば大丈夫だから」と言うと躊躇することなく、降りていきました。
トンネルの入り口からバックで入ったので妻は 助手席のドアを開けたまま前向きに 小便を始めました、後ろを見ると子供の姿が二人位チラッと みえました、(見られたかな?)と思うとだんだんムラムラしてきて、妻が戻るとすぐにフェラチオさせました。
その時サイドミラーをチラッと見ると おそらくさっきの子と思われる少年が 覗いているではありませんか、妻は何も知らずに一生懸命咥えています、以前から:少年体験;に興味のあった私は、妻で遊ばせてみたくなり、いろんなプランを 考えタイイングをみていました。
長いフェラチオで顎が疲れた妻が口を 離した瞬間ドアを開け走って追いかけようとしましたが、相当怖かったらしく動けなくなっていました。
妻はやっと事態が飲み込めたようで 真っ赤になって俯いていました。
「君たち何年生?」りっラックスさせるために やさしく話をしました。
子供達は 6年生の、かずき、なおや、5年生の、しゅうちゃん と言う子でした。
女の人がチンチンを舐めていたのが相当衝撃的だったようで、すこしエッチな話をしていると やっと怖い人ではない事が、分かって貰えたらしく、エッチな質問にも積極的に答えてくれるようになったので、「女の人の裸見たことある?」と聞くと お母さんとは 3年生位から一緒にお風呂に入っていないとの事で、「このおねーちゃんの見たい?」と 聞くと 「見たい!見たい!]と大乗り気です。 「おい 大人気だよ、ちょっとサービスしてやれよ」と言うと真っ赤な顔でヤダヤダ言っているので、「放尿とフェラ見られてんだからちょっと位いージャン!」 適当なこと言って妻を車から 引っ張り降ろすと私が「じゃースカート捲ってー」と言うと少年達もやや緊張ぎみ、「君らもっと前で見れば」と妻の前で座らせせました、妻はタイトスカートの裾を掴んでモジモジしているので、「スカート脱いじゃえヨ」と言うと私の方を見ながらはずかしそうに 腰からスカートを抜き取りました。
妻は今、丈の短いブラウス、ややハイレグの白いパンティー、肌色のストッキング、革靴と言った 中途半端な格好で子供達の前に立っています。
この時点で私は かなりギンギンでした。子供達もどうしていいやら、困った感じなので、 「君らおっぱいとパンツの中どっちが見たい?」と聞くと
当然おっぱいと 答えると思っていたら、3人でコソコソした後「アソコが・・・」と言うではありませんか。
妻は真っ赤な顔で首を何度も横に振っています、「しょうがない!俺も一緒に頼んでやるから ホレ!」と言うと子供たちは 「お願いします」
妻も観念したのか「誰にも言っちゃだめヨ」と言ったので(しめた!)と思い車から デジカメとレジャーマットを降ろし 妻に上がるように言い、私はカメラマンに成りました。
マット座った妻を 脱がすよう子供達に言いましと みんな靴を脱いで妻を囲みました 「いいヨー」と言うと なおや君が「おっぱい触っていいですか」と聞いてきたので
「遠慮しなくていいぞ!」と言いました。
妻は膝を立てた状態仰向けになっています。3人はおそるおそるでしたが、1人がブラウスの上から胸を鷲掴みにして2人がかりでパンストとパンツを抜き取っています。 今まで見たことのない官能的な写真が取れました、
妻は両手で顔を隠して両足をあまり開こうとしていません。
間延びしたような感じと 子供達も遠慮が目立ってきたので、思い切って「お前たち チンチン舐めてもらえよ」妻がかなり嫌がりましたが、断り切れないタイプの妻なので 大丈夫だとは 思っていました。
妻を正座させ、なおや君から フェラチオショーが始まりました。3人共包茎で私は大興奮で 写真を撮っていました。なおや君が口内射精したので飲まずにそのまま しゅーちゃんのフェラをしている最中に かずき君が出てしまいました。
しゅーちゃんの口内射精が終わると 3人共まだビンビンだったので、妻に四つん這いなるように 言うと 渋々お尻を突き出しました。
「なおや君こっちおいで」妻はバックから挿入させようとしている 私達にきずくと 「ダメー!ダメ!!」と 口からザーメンを溢しながら 訴えてきましたが 「大丈夫だよ 一発抜いてんだから」 と諭して、いよいよ四つん這いで口とアソコを同時に 攻められいます。
チンチンが細いせいか、あまりヨガっては いませんが顔を真っ赤にして 恥ずかしめられている 妻を見てSの血が騒ぎました。
そして すぐに2回目のフィニッシュ 口内射精と中だしもほぼ同時でした子供達は きんたまは小さいけど、いっぱい出るものです しゅーちゃんは一回口でシタだけでしたが、下着がえらく気に入ったらしいので、3人に ブラとパンツとストッキングを あげました。
帰り際、「ぜったい 大人には、この事を言わない事」 を約束して
来週の水曜日に またスルか?と聞くと 大喜びしていたので 友達を連れてきても いいとゆう事にしました。
長くなったので翌週のはなしは
また書きます。