ここで知り合えた
あるご夫婦(ご主人)ご主人45歳 奥様32歳と約1ヶ月メールでの交信をしていました。
内容はご主人の目の前での奥様への淫乱M女調教です。
奥様の浮気発覚後 ご主人の言いなりになっていた状況での依頼です。
ご主人の希望では 奥様を縛り恥辱と快楽責めの中で
過去の全ての浮気 男遊びを告白させるといった内容です。
淫乱性を全て目の前でさらけ出させて
今まで普段貞淑な妻を演じていた仮面を剥がして欲しいとの事です。
土曜の夕方 電話後ご自宅に直接訪問 リビングでご主人と会話中も
奥様は既に 今から何が始まるのか理解している様子で落ち着かない様子でした。
万田久子タイプの 美形のタイプですが体つきは もう少し肉感的で
見るからにフェロモンが溢れて男好きのするタイプです。
会話後 招かれた寝室にはビデオやデジカメが三脚にセットされていました。
ご主人が奥様にシャワーするように言っていましたが
私が「いいえ そのままで結構ですよ奥さん」と止めました。
そのままドレッサーの椅子に座ったまま目隠しから始め
両手を後ろ手で手錠で拘束するまで ご主人もからり緊張されていましたね。
服装はピンクのブラウスと黒の膝丈のタイトスカートでした。
服の上からですが私の手が肩や腕に触れるだけで
奥様の体の震えが伝わってきました。
抵抗するかと思いましたが もう覚悟したようです。
ベッド際に腰掛けたご主人が「今日はやけに素直じゃないか」と言うと
顔をうつむかせてうなだれている様子です。
夕方ですがまだ外は明るくカーテンも開かれていたので
奥様は「カーテンだけはしめて お願いだから」と細い声で言いました
私が近くだったので その要求には応えましたが
「おまえに そんな羞恥心なんてあるのか?」と
ご主人がきつく言ってのが印象的です。