去年からランニングを始めた妻、2、3日に一度は近所をランニングしている。普段はスウェットで走り帰ってきた妻は汗びっしょりで、決して細くはない体型でパンツは食い込み乳首透けスポブラでお風呂に入っている。ソックスも湿っていて汗臭がする。元々体育会系なので気にはしていなかった。
マラソンに参加し出し地方大会に一泊も行くようになった。
帰って来ても疲れた様子無く元気いっぱい。
帰って来た次の日に妻はパートに行き私はたまたま休みで洗濯物など干して取り込んで、妻の旅行鞄を見たら何やら封筒があり、いけないと思いながら中を見てしまった。
マラソン仲間の60代らしい男性からの手紙とプリントアウトされた写真。笑顔の記念写真と前回大会の事が書かれた手紙。
あら?妻は足を出したウェアで走っているのか?
このウェア見た事ない?
ちょっと疑いが芽生えて、ある日妻のスマホを見てしまいました。
○山さんのファイルは野外でセパレートウェアで多分ノーパンノーブラでフェラしたりの画像
○尾さんはラブホでハメ撮り
○橋さんはアナルセックス、しかも若そうだ。
記念写真からだいたい割り出せたが結局は仲間全てと肉体関係があるみたい。