ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2つの疑問
投稿者: 寝取らせ旦那 ◆poYHEOomGQ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
交通事故で得した話
人妻との体験 44021view
トライアルで
露出実行報告(女性専用) 23249view
いまベランダで
露出実行報告(女性専用) 21273view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2025/09/07 13:59:00(t3j.RW7g)
2
投稿者: (無名) ◆F4YobRokso
細かい内容になります。


まず1つめは最近気がついたのですが妻がカカオトークをしていた事です。

これは内容を見た訳ではなく、妻がカカオを開いていた時にたまたま私が妻の
後ろを通りその時にあの青の背景とコメントの黄色が見えたと言うものです。

私の勝手な意見ですがカカオをしている時点でもう他に男が居てやりとりをしていると思っています。

ただもしかしての可能性が有るとしたら以前私もカカオを使っていた事があり妻がその事に気が付き誰かに私のカカオのトーク内容を調べてもらっている可能性も有るかもしれません。
(そんな事が出来るかは分かりませんが……)

妻が浮気で使っているのか、私の浮気調査で使っているのかどちらの方が可能性としては高いかを知りたいです。


そして2つ目です。

実は妻はアナルが出来ます。
話は結婚1年目に戻ります。

当時行為の最中に使用していたローターを何気無くアナルに入れてみたくなり入れてみたらすんなり入りました。
調子にのった私は次にバイブを入れてみたくなり入れてみたらこれもすんなり入りました。
これはもしかするとチンポもはいるのでは?と思い初めてのアナルに挑戦してみました。
結果は入りました笑
(ちなみに私のサイズはどちらかと言うと大きい方に入ります)
そして少し痛がりはしましたが入れて動かすと簡単にイッてしまいました。

当時私はアナルに関しての知識は全く無く(今も有りませんが笑)普通に入るものなんだと思っていました。

後日少し調べてみると最初は指を入れるだけでも一苦労なのにいきなりローターから入る事自体おかしい事を知りました。
それから数回アナルはしましたが途中から妻は切れて痛いからやめてと言われやらなくなりました。

その後10年以上しなくなり昨年久しぶりにホテルに行きローションプレイをした時にアナルをいじりたくなり試しに人差し指を入れてみたらすんなり入ってしまいました。

それからは毎回ではないですがアナルも触るようになり、今ではローションを付けなくても人差し指の付け根まで入りイクようになりました。
チンポはローションを付けてもまだ全部は入りません。


ここでまた疑問が……長期間使っていなかったのにまたそんなに簡単に入るものなんでしょうか?

ここに居る方で最初から普通に指や玩具がすんなり入ったって方はいますか?
また、経験ある方はすんなり入るまでどれぐらいの期間がかかりましたか?



妻に以前結婚する前にアナルの経験はあるの?と聞いた所経験は無いと言っていました。
(まあ、普通あっても言わないですよね笑)

なので私は他の誰かに開発されたと思っています。


読み辛い文章でしたら申し訳ありません。
皆様の意見お待ちしています。
25/09/07 14:01 (t3j.RW7g)
3
投稿者: 名無し
ID:more-more
カカオでほかのデバイスからアクセスあると、
ログインした通知とか出るんじゃないですかね。
バレずに同期させる話とかは聞いたことないですけど。

奥様がカカオ使ってるならエロ遊びでしょうけど
話だけ、画像見せみたいな遠隔の軽いのから
実際の肉体関係まで幅広いと思うのでなんとも。


アナルは才能なのでゆっくり拡張してもダメな人もいれば
いきなりデカチンが入っちゃう人もいるので読めませんね。
自分の経験談とアナルしてた女性からの体験談双方を鑑みてです。
25/09/07 14:32 (oXd7AJbu)
4
投稿者: 寝取らせ旦那 ◆poYHEOomGQ
3様

ご意見ありがとうございます。

やはりカカオは妻が遊んでいる可能性が高いかもしれませね(^_^;

アナルはいきなり入る人も居るんですね!?
いきなり入れれるなんて漫画の世界だけだけかと思っていました。

そうなると妻はいきなりでも大丈夫な体質だったかもしれませんね。
でも入れてすぐイける事があるのでしょうか?
お相手の方でも最初からすぐイけましたか?

25/09/07 15:14 (t3j.RW7g)
5
削除済
2025/09/07 15:15:22(*****)
6
投稿者: 隊長
ID:ms06fzaku2
カカオの件は経験ないので何とも言えませんので、アナルの件だけ。
結論から言えば、普通に可能です。
そもそも、うんこって結構太さあるでしょ。
あれが通過してるんだから、その程度は簡単に広がるんです。
で、うんこの度にケツが切れたりしてる人は別として、普通はそこからもう少し広がる余力があります。
じゃあ何でうまく入らないかって話になるんですけど、そもそも身体構造が、アナルは入れるところじゃなくて出すところですから、外から押し広げながら挿入しようとしたってなかなかうまくいかないんですよ。
それこそ慣れが必要みたいに。
それを理解せずに無理やり押し込むからアナルセックス=痛いみたいなイメージが付きまとうんだと思います。
まず、アナルに軽くローションを塗って指出入り口付近をほぐす。
次に、ゴムにもローションを塗ってある程度滑りをよくする。
この状態でアナルに当てて(あくまで当てておくだけで押し込まない)、そのままクリトリスを刺激します。
そうすれば、後は女性の方で勝手に腰振りながら肉棒をアナルへ飲み込んでいきますよ。
その間も、完全に奥まで飲み込んで、結腸の奥まで貫通するまでは自分からは動かさないこと。
その辺りを注意すれば初めてでも結構簡単にアナル貫通します。
まあ、あくまで、未経験からの挿入も可能というだけで、他の誰かに調教された経験があるかは不明ですけどね。
25/09/07 15:19 (Gd8K/M45)
7
投稿者: (無名)
40歳って女性はシタい盛りですから週1で満足しているとは思えませんし、カカオで男漁って抱かれていると考えるのが妥当でしょうね。寝る前や起きた後のスキンシップは当然ですが、お子さんが学校に行った後たまにはレイプ気味に犯して寝室で1日中SEX漬けにしてみてはいかがですか。
25/09/07 15:20 (G0WadIoz)
8
投稿者: (無名)
40歳って女性はシタい盛りですから週1で満足しているとは思えませんし、カカオで男漁って抱かれていると考えるのが妥当でしょうね。寝る前や起きた後のスキンシップは当然ですが、お子さんが学校に行った後たまにはレイプ気味に犯して寝室で1日中SEX漬けにしてみてはいかがですか。
25/09/07 15:20 (G0WadIoz)
9
投稿者: 寝取らせ旦那 ◆F4YobRokso
6様

とても分かりやす説明有難うございます。

なるほどと思う事ばかりで参考になりました!
なかなか痛がって入れられなかったので今度チンポを入れて見る時に実践してみようと思います。
25/09/07 16:39 (t3j.RW7g)
10
投稿者: 寝取らせ旦那 ◆poYHEOomGQ
7様

ご意見ありがとうございます。

朝、夜では無いですが隣に居たら手を繋いだり料理作っている時に後ろから膝カックンしたりとスキンシップはしていますよ笑

1日中出来たら良いのですが歳には勝てず勃ちも悪く半日も厳しいぐらいです笑
25/09/07 16:57 (t3j.RW7g)
11
投稿者: こう
ID:rama123
こんばんは、カカオはいろいろ寝れてな使い方がありますがエロいのに近いのはカカオだと思ってます
アナルは入る女性と痛がる女性は居ますが玩具は入りやすくなってるから玩具からアナル行為はありえますね
もし良ければいろいろ相談にのりますよ、メールください
25/09/07 20:44 (55.DxJMQ)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    兒玉瑠華です!-露出画像掲示板 - 画像... 14:17
    朝からギンギンをしごいてます- 男の子の... 14:15
    プール-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:14
    更衣室で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:12
    本日9日鶯谷で19時から-関東/生見せカ... 14:11
    美野和 露出-露出目撃報告 14:06
    野外露出💕-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:05
    10日(水)昼から植野です-関東/生見せ... 14:05
    幸太町-東海/生見せカップル 14:05
    親の営みが凄い-親の性行為目撃談 14:04
    マン汁止まらない…-露出画像掲示板 - ... 14:03
    9/13(土)12〜18時日本橋エロブタ... 14:03
    茨城-寝取られ掲示板/関東 14:02
    本日9日 15時~ 吹岡竹刀-九州・沖縄... 14:00
    本日9日 昼間or夜 吹岡竹刀で♪-寝取... 13:53
    商業施設-北海道/生見せ女 13:52
    本日 夜-北陸・甲信越/生見せカップル 13:43
    本日 夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:31
    今夜 胆振-北海道/生見せ女 13:26
    黒♪-パンストフェチ 画像掲示板 13:25
    露出系♪-パンストフェチ 画像掲示板 13:24
    斗内、妻を召し上がっていただける方-寝取... 13:23
    9/20(土)12:00より 床呂座和近... 13:22
    今から淡路志麻 -関西・近畿/生見せカップル 13:21
    義理のお母さん。-義家族との体験 13:19
    桐島-九州・沖縄/生見せカップル 13:18
    オススメおもちゃ-オナニーの話題 13:15
    輪姦-寝取られ掲示板/関東 12:57
    函館か函館近郊で-寝取られ掲示板/北海道 12:57
    興味から・・・・・-近親相姦 兄×妹体験告白 12:55
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻    今週末の深夜枠に脱がしてみようかな... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】真面目な話。。このリアルペニス買おうと思ってます♡ 投稿者:椿☆愚の骨頂ism☆
    勢いのあるスレッド
    オナニー - 女子高生にスカート捲って見せたら女子高生にイカされたりしたの浮気になりますか?も 12:55 レス数:519 HOT:38
    自分で自分を調教しています - 精液射精させます 06:01 レス数:605 HOT:27
    元看護師です。えっちなの見られたい😍 - いっぱい使ってください 14:13 レス数:20 HOT:19 ↑
    鉢応時、本日12時頃までに置きます - 残念。また機会あればよろしくお願いいたします 13:03 レス数:11 HOT:11
    口に出してあげれますか? - 月に何回か八戸行くので良けれは出してあげたいな 12:28 レス数:10 HOT:10
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    もっと卑猥な姿見せてみなよ、カカオaki-middle - 兒玉瑠華です! 14:19 レス数:1 HOT:1
    タマキン見られたぐらいでガタガタするなよ、彼女のオマンコ見られた?大丈夫、減らな - 彼女のオシッコ見られた 14:19 レス数:1 HOT:1
    先程メールさせて頂きましたかづです写真を添付し忘れましたので送付させて頂きます宜 - 斗内、妻を召し上がっていただける方 14:19 レス数:1 HOT:1
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.