もう数年前のことですが、私は、妻に同時にふたりの男と浮気されました。
はじめての妻の浮気だと思う。
そう思わないと、許せない。
過去のことだと、水に流したい気持ちはある。
でも、今でも、少し検索すれば、妻のハメ撮りが、ネットにバラまかれたままなのがわかる。
愛する妻が、他人の肉棒を入れてよがり、口や性器に精液を注がれている画像は、悲しいことに、夫にとって、最高のオカズでもある。
そうして、水に流したい気持ちが、踏みにじられてしまう。
時々それを、妻に見せる。
もちろん、嫌がる。
でも、ちゃんと見て欲しい。
見せると、めちゃくちゃよく濡れるから。
大量によだれを垂らして肉棒を包む性器なって、感度がいい逝きやすい体になるから。
わかるけど、たまらない。
それがある限り、忘れられない気がする。
きみの体も、ふしだらで淫乱な痴女だったあの頃の快楽を思い出してる?
だから、ちゃんと見て、濡らして欲しい。
きみの卑猥な痴態を、毎日大勢の男がオカズにしてる。
もしかすると、身内や、顔見知りの人も。
こんな場所や、あんな下着で、コンドームもつけずに、何度も受け入れた証拠写真。
水に流したい、でも、僕は今も、癒えない傷を負い続けてる。
当時、妻は、ある女性に人気の趣味のサークルに通っていて、男たちは、そのサークルのメンバーだった。
抱かれるのは、サークルの集まりが始まる前か、解散した後で、電話やメッセで呼び出されてたわけじゃない。
ぜんぜん気づかなかった。
サークルに行ってたのは、月2~3回くらい。
もし毎回だったなら、約2年間で、1人あたり数十回、2人で百回近くやらせてる。
ひとりは、趣味のコレクションを見せると言って、妻を家に誘った男。
独身の金持ちで、セックスをしに行くたびに、若い家政婦に、冷たい視線で送り迎えされたらしい。
最初は力づくだったって聞いたけど、止めてくれなかったんだね。
毎回、聞き耳をたてた同性に聞かれながらするって、すごい。
ひとりは、金持ちとの不倫をネタに、体を要求してきたゲス男。
ただのセックスでは飽き足らず、お気に入りの下着や道具を用意して、卑猥なハメ撮りを撮る。
ずっとバラまかれてたのに気づかず、撮られ続けてたのは、お人よしすぎる。
おまけに、サークルの集まりの後に、金持ちに抱かれる日は、その前に、ゲス男が用意した服や下着に、着替えさせられたらしい。
ドエムだし、たしかにそういう羞恥プレイも、好きそうな気がする。
妻の言い分では、ゲス男に体を要求されたとき、すぐ、どちらとも別れようと思ったらしいけど、
頼んでもいないのに、ミニスカートや卑猥な下着を着けて抱かれに来る妻の別れ話なんて、いかにも効果がなさそうだ。
妻のミニスカート姿なんて、それまで何年も見たことなかった。
ガーターベルトも、穴あきショーツも、乳首丸出しのカップレスブラも。
ピルの飲んでいるのを知ったのも、浮気発覚の後だった。
離婚しなかったのは、僕には、妻が特別な女性だから。
きみが、まだ少女だった頃から、ずっと愛してる。
それ以外の理由なんてない。
今日も、きみのハメ撮りで抜いた。
本当の意味で許せるのっていつだろう。