ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:口説かれる妻を見るのが好き
投稿者: スナックママの夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/10 03:39:16(soqAFDWX)
2
投稿者: (無名)
確実にヤられとるわな
24/02/10 04:36 (qUPcNu5z)
3
投稿者: (無名)
旦那さんは、奥さんと客がやってるのなぜわかったんですか?
24/02/10 07:33 (b87SxI2l)
4
投稿者: スナックママの夫
週2~3で店に通っていると、たまたまカウンターで一緒になった客と話すことがあります。
妻の客同士はバチバチなんだけど、妻推しでない私には警戒心もなく武勇伝を話してくれます。
妻の客からの武勇伝も大好物です。
「この前ママの胸を揉んだけどあれはFかGはあるね」とか、
「帰るときに階段の死角で抱き合って5分くらいキスをした」とか
盛っているとは思うけどニタニタしながら聞いています。
さすがにお持ち帰りしてセックスをしたとは。していても言わないだろうけど、中にはいるのではないかと思っています。
結婚するときに店のオーナーの大ママに挨拶をしに行ったときに
「この子に店を持たせるから、夫として支えなさい。この世界ではどうしても客と寝なければならないときがある。そのときは、そんな世界の女の子と結婚したんだと許せる男になりなさい」
大ママに釘を刺されたので、この世界の女性の夫として覚悟したと言うよりか、自分と結婚した妻がと客とと思うと興奮を覚えました。
そのときNTRに目覚めたのかもしれません。
店の売り上げに貢献し、店に行かないときは家事をして車で迎えに行き、妻が仕事をし易いようにしています。
店の売り上げに貢献すると言うよりは、客が必死で妻を口説いてお持ち帰りしようとする妻と客の表情と会話が目的になりました。


24/02/11 04:32 (2scA391A)
5
投稿者: 私の妻もスタンドスナックで
昔私の妻もスナックでバイトしてて、暇だから飲みに来てと言われ、最初は普通にカウンターで飲んでて、お客さん来たら、あえてお客さんの方に行かせて、お触りのあるスナックだったので、お客さんに足撫でられたり、オッパイ触られたりしてて興奮してました。他の女の子にに嫌じゃ無いの?って聞かれてあれは仕事だから、なんとも思わないって言うと、そうやって思えるの凄いねって言われてました。当然アフターにも行かせてて、たまにアパート帰って来て、トイレで寝てる時もあり、パンツに染みがあって、やったかはわからないけど、それを見て興奮してました。ww
24/02/13 14:51 (SH8puQDm)
6
投稿者: M美 ◆KCBLxltyVw
>~この世界ではどうしても客と寝なければならないときがある。そのときは、~

いったい、この大ママのスナック、どんなスナックなのよ? 大ママ自らの売春宿なのw


スナックのママの基本中の基本は、客の男と寝るな、金を使わせろ でしょw

私の友人もスナックママなんだけど同じ事を言うよ。そして客とは絶対に寝ない。
ただし、スポンサーの男性とは寝る。でも、その男性は滅多にお店に来ないし、来ても一見さんを装っていますよ。

男はね、だれでもライバル意識がある。そしてライバルの男と比べられるのを嫌がります。
寝技の上手下手。金払いが良いかケチか。口説き上手か下手か。

ママが落ちたと噂になったらママを目当てのお客は来なくなる可能性が高いよ。
だって更に他の客と寝たら客の男の器量を比べられるんだからw

普通の客がママを口説き落として噂にならないわけはありません。
ママを落とした事を、普通の男性なら絶対にさりげなく自慢するから。

で、お店は下火になる。
私の知る限り、ママが客と寝るスナックで繁盛しているお店は見たことがありません。
それに、客の男性同士も寝ないだろうなと勘づいていて夢を見ている事くらい理解していますよ。
落ちないママだから常連が出来るんですよ。

でも、ママ以外の女の子は別。お店の為に、お小遣いの為に寝る子がいる。

奥さんが、しっかりしたママなら客に思わせぶりをしても寝ませんよw チチの一つや二つ揉ませるのがいいところです。


それより、スポンサーが付いているかどうか気にした方が良いんじゃ無いの?www
スポンサーの男性が付いていたら、奥さん、ガッチリとマンコを掴まれていますよ。マンコと頭がトロけているかもねw

どの業界かは分りませんが、その業界の実力者が最有力かな。
逆にママが心もマンコも入れあげる程の悪い男かもねw


スポンサーの方が客なんかより刺激的でしょw

24/02/13 20:03 (LsFeNzFF)
7
投稿者: (無名)
奥さんいつもより帰り遅い事も有るの?
24/02/15 10:45 (Hj837pbw)
8
投稿者: (無名)
M美さんの言うことは説得力あるね。オレと寝ないで他の男と寝たんなら、オレ以外の男とは全員寝てるんじゃないか?なんて思う男もいるかもしれない。w

24/02/15 17:33 (ioYzOyMJ)
9
投稿者: スナックママの夫
>奥さんいつもより帰り遅い事も有るの?
月2~3回はありますよ。
店から帰るときに先に帰っていいとか、店に行かない日に迎えに来なくていいとか。
そこは、夜の世界の女性と結婚したのだから、なるべく詮索しないようにしていますけど、想像は膨らみます。
大ママの店に雇われママ全員集合のときもあるみたいです。
でも、やはり気になります。
ただ、一度として帰って来なかったことはありません。
ラインが来てからタクシー降車場まで迎えに行って、だいたいは酔っぱらっているので家まで抱えて帰ります。
帰るとお決まりの日課が始まります。
基本、私も妻もセックスが好きなので、妻の生理とか余程のことがない限りはセックスをします。
妻を抱いていると、想像していたことを忘れさせてくれます。
正直、妻の方が一枚も二枚も上手なので、例え誰かとセックスしていたとしても私には分かりません。
それでは、今日も仕事があるので仮眠します。
おやすみなさい。


24/02/16 03:38 (HBVwukw6)
10
投稿者: (無名)
奥さん、セックスやって帰ってもからないと言う事ですか?
中出しは、無いんですかね?
中出しされてたら少しは、汚れて帰りますよね?
奥さんお何歳なんですか
24/02/16 07:02 (YXhVA8Q3)
11
投稿者: (無名)
よ~く読ませていただきましたw 実話でしたら

既に奥様のマンコはあなたと結婚前から誰かに
しっかりとモノにされていますね。

多分、時々しか会えない男性。でもマンコはあなたとのセックスの
10倍の中身の濃いセックス。

大ママの道具の一部ですよw 奥様は。

あなたとのセックスは、伴侶になったご褒美w 
でも、あなたには♀になった姿は見せませんね。
女がただの♀になった姿!! 知らないでしょw

知ったような事を言う男性が大半。なかなか見れませんよw




24/02/17 05:13 (.BTYJwbm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大阪生脱ぎ手渡し-下着置く男 21:04
    エロエロ紳士です。-東海/生見せカップル 21:03
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:02
    みせたがり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:02
    明日17日麻布-関東/生見せカップル 20:57
    熟50オーバーとできる人-寝取られ掲示板... 20:57
    電マオナ中継 32歳妻-エロイプ掲示板 20:53
    性奴隷の子!-露出画像掲示板 - 画像見... 20:49
    山口東部で-寝取られ掲示板/中国 20:49
    山都-露出目撃報告 20:47
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 20:47
    単独女性の方、我々と一緒に絡みませんか?... 20:43
    もっと見たい?-露出画像掲示板 - 画像... 20:42
    17日の夜に…-関東/生見せカップル 20:41
    明日17日、服岡竹刀で複数♪-九州・沖縄... 20:36
    今日須図か市で-寝取られ掲示板/東海 20:34
    今夜単独さん一名-関東/生見せカップル 20:34
    堺市で23時-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:30
    ゲイ、バイの方にオイルマッサージされたい... 20:28
    暇です!!-東海/生見せカップル 20:27
    明日、午前中、矢間愚痴東部で-中国/生見... 20:25
    27日の夜からツバメ参上で-北陸・甲信越... 20:25
    ビデオ露出-露出の話題 20:21
    パンティ巻き付けて…-下着置く男 20:16
    パンティ巻き付けて…-下着を置く女/中国 20:14
    絶対かなわない願い-欲求願望告白 20:08
    17日(月) 久々の混浴遊び-東北/生見... 20:08
    オフショット-露出画像掲示板 - 画像見... 20:00
    気長に待てる年配の方-エロイプ掲示板 20:00
    べらんだで-露出実行報告 19:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.