妻の浮気についてQ&A
1:若い男性社員から、コクられたと話す妻
投稿者:
賢二
よく読まれている体験談
2022/12/18 21:32:59(i9utV0N6)
女性としての奥様が幸福であることを願う、ご主人様の優愛。非日常な刺激、快楽。ご夫婦のセックスライフに感動しまた。年下彼氏さんとの良い関係、契約更新願っています。
22/12/29 23:24
(NR7sBBFE)
書き込みが遅くなって、申し訳ありません。急なヤボ用ができて、やっと落ち着いた所です。妻から聞いた事を書きます。やはりラブホテルに泊まった様です。ラブホテルに入ったのが21時頃だったそうです。入って暫くは話が弾んで、22時前には、一緒に風呂に入って、お互いの身体を洗いっこしたとの事です。そして風呂から上がり、ベッドに入って、お互い舐め合ってから、正常位で繋がったそうです。やはり1度目は早かった様で、30秒ももたないで、妻の中に爆発。そして暫く時間をおいて、妻がフェラで彼君とのを立たせてから、再び正常位で挿入、妻が彼君に、「ゆっくり動いて。」とアドバイスしたら、永くもてて、ゆっくり時間をかけたスローセックスで楽しんだ様です。30分以上、挿入していたと言ってました。妻もスローセックスでは、ゆっくりゆっくりと感じだした様で、最後のフィニッシュの時には、無我夢中で、彼君にしがみつき、痙攣する程感じたと話してくれました。それからまた時間をおいて、またも妻がフェラして立たせた後、今度は妻が彼君に股がり、妻の手で挿入して、妻が腰を振り、妻が疲れると、彼君が下から突き上げて、最後は正常位で3度目の中出しだったそうです。終わって、眠りについたのが1時半過ぎだったかなぁ?と言ってました。そして妻が少し早く目が覚め、その後、1時間位して、彼君が起きたそうです。目が覚めた二人は4回目のセックス。30分程で妻の中にフィニッシュ。時間を見たら、7時前だったそうで、急いで身仕度して、自宅近くに送って貰ったそうです。
22/12/30 00:20
(6vcDG4lk)
ご報告ありがとうございます!
短期間に合計10発も!奥様のことがよっぽど好きなんですね。
次回の年明け最初の貸出(1/5ですかね?)には、ご自宅や彼君のお家でしたり、それが難しいようであれば、奥様と彼君がしてる最中に奥様と通話してみると、より興奮できるかもしれませんよ
22/12/30 00:47
(OEgTVtrP)
今日、息子が帰省するので、年末年始は、彼君と会わせる事は無いと思います。皆様、良いお正月をお迎えください。応援してくださった皆様、色んなご意見、ありがとうございました。
22/12/30 07:54
(yyD6tEKB)
変わった話し、興奮する話しが有ったらレスお願いします
奥さんが変わっていけばいいですが
22/12/30 16:43
(dT1eETHW)
お正月明けの続きを楽しみに
お待ちしておりますので、何卒
よろしくお願いいたします。
22/12/31 01:01
(dku.xXKL)
終わりかな?
22/12/31 01:09
(WjL1Ym9x)
大晦日の夜から、妻は彼君と、メールのやり取りをしていました。帰省していた息子は、明日帰ります。今日は、高校時代の友人達と、飲み会に行くと言って、先程出掛けました。妻と彼君はメールのやり取りをしていましたが、俺が思うには、お互い会いたがっているみたいだと感じましたので、息子が帰ってくる間ならと、妻に会って良いよ。と、許可を出しました。そして俺は彼君が会いたがっているなら会いなさい。彼君に電話させました。そして俺が直接、彼君に、妻に会いたいのか?確めました。彼君ははっきり、妻に会いたいと答えましたので、一時間だけと云う事で、妻を迎えに来て貰いました。彼君には21時半迄には妻を送り届ける様に、約束しました。
23/01/02 20:37
(FcUpQQxy)
奥さんも彼君に会いたいと思うようになったんですね。
帰ってこられたら、
彼君のどういうところが良くて
会いたいと思うようになったのか、
奥さんに聞いて頂きたいです。
23/01/02 21:13
(/5lBH3Gz)
21時半頃に帰って来ました。時間がなくて、バタバタの様でした。彼君の部屋に行った様でした。彼君の部屋までは、片道10分以上かかるみたいで、彼君の部屋には30分も居なかった様です。しかし妻の膣の中には、彼君の精子がパンツまでぐっしょりなるくらいに残ってました。初めてですが、他人の精子を初めて触りました。帰ってきた妻を、俺の隣に座らせて、スカートを捲り、パンツの中に手をいれました。パンツの中が、あんなにベットリなるんですね。時間が無かったんですね?後処理もまともに出来ずに、帰って来たようでした。
23/01/02 22:30
(D5wL2ebv)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿