ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浮気カップルに制裁
投稿者: 浮気され夫
私44歳、妻の聡子40歳の夫婦です。
子供は高校生が二人で、いま寮に入っています。
去年の春から年末にかけて会社の同僚を3回家に連れてきただけなのに、妻はその同僚と今年になって浮気をしていました。
私の知らないうちに携帯の番号を交換していたり、メルアドも。
春あたりから妻の言動がおかしく、下着も派手になってきたと思って調べたら同僚でした。
まさか、あんなに内気な妻がと思いましたが、5月に出かけると言ったのでつけたらやはり同僚と会ってそのままラブホに入っていきました。
家に帰り妻が帰ってくるのを待って問い詰めるとあっさり認めました。
今年になって同僚から電話があり2、3回お茶をして2月ごろからセックスに発展していったそうです。
月に2回から3回のペースで会ってセックスしていたようで、お昼にセックスをして夜には私と営みをしたことも4、5回あったそうで、その時は演技でいった振りをしていたそうです。
避妊はどうしていたのか聞くと、私がゴム嫌いで妻が避妊薬を飲んでいたのですが、最初の頃はゴムを着けていたそうでそのあとは私と同じように生でしていたそうです。
昼間、同僚とあって中出しされていた妻の性器を夜には私が舐めていたんです。
妻は泣きながら私に許してと言っていましたが私は怒りが高まり、昼間同僚と会ってセックスをしてきた妻に裸になるように言いました。
妻はしぶしぶ隣の部屋で裸になろうとしましたが、私はここ「リビングでだ。」と言うと妻はあきらめたように脱ぎだしました。
ソファに座って妻のストリップを見るのは初めてで、改めて妻のスタイルの良さを実感しました。
でも、そんな妻を同僚が抱いて自由にしていたと思うと怒りより興奮してきたのです。
その日も私が知らない白のキャミソールの下にはブルーの花模様のブラを着けお揃いのショーツを穿いているのです。
「何だ、それは。あいつのために買ったのか。」
「ごめんなさい、あなた。本当にごめんなさい。」
もうその頃には妻は涙も出尽くしたのか、でも俯いて許しを乞うていたのです。
「全部脱いで裸になるんだ。あいつの前ではちゃんと裸になったんだろ。」
そう言うと妻は諦めたのかキャミ、ブラ、ショーツの順に脱いでいきました。
「手は横にしてちゃんと私に見せるようにして。」
大きな声を出すと妻はびくっとしたように直立不動の体制に。
時々ジムに通っている妻、胸はまだ垂れ下がっていなく乳首も上を向いています。
縊れた腰に安産型のお尻、股間には卑猥な陰毛が。
まだ奴に抱かれて数時間しか経っていない妻の体。
「あなた、もう許して、、」
妻が再び泣き始めました。
私はそんな妻の手を引いてお風呂に連れて行きました。
はじめは奴に抱かれてきた妻の体を洗い清めるためでしたが、洗っているうちに徐々に興奮してきてT字剃刀を持つと石鹸のついた妻の股間を剃っていました。
最初は嫌がっていた妻も「またこれを奴に見せるのか。」と言うとあきらめて股を大きく開き私に身を任せていました。

先月末に何も知らない同僚を家の招きました。
体力的には私が勝っているのでとことん打ん殴ってやりました。
頬から口から血を流し、床に頭を付けて私に土下座をしていました。
そんな同僚も今では再び妻を抱いているんです。
夕べから我が家に泊まりに来て、リビングの隣の客間に布団を敷き妻を間に寝かせて3Pを楽しんでいます。
最初は半ば強引でぎこちないものでしたが、私の心理を知ると妻に積極的になって挑んでいるんです。
妻も最近では楽しんでいるようで私や同僚の要求を受け入れ、恥ずかしい格好もするようになりました。
今日明日は仕事も休みなのでこのまま3Pを続けようかと思っています。
今二人は一緒の布団で裸になって抱き合って寝ています。
昨夜は夜中4時ごろまで楽しんでいました。
スマホで二人の抱き合っている姿を100枚以上撮り、PCの中の入れました。
今度はそんな妻と同僚の様子を書いてみます。





よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(10)
2016/07/16 06:30:01(s0dRMV0N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.