ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: たけし ◆XHKDIsPEFA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/02/18 20:46:49(iqzGa1NU)
12
投稿者: たけし ◆XHKDIsPEFA
書き込みありがとうございます。

火曜に飲みに行った日の事を書き込ませていただきます。

まず火曜ですが、私が帰宅したのが9時過ぎだったのですが妻は出かけた後でした。
その日は6時から飲みに行くと聞かされていました。
今回は「10時には帰ってくる」と言っていたので少し面倒だったのですが最寄り駅まで迎えに行く事にしました。
玄関を閉めて出かけようとした時に宅急便の不在票が2通、郵便受けにあるのを見つけました。
時間は2時17分と4時37分と書いてあり、この時に妻の行動にあらためて「おや?」って考えてしまいました。
「6時から飲みに行く」と言っていたので昼間は家にいたはず。
たまたま出かけていたとしても帰って来たら不在票に気付くんじゃないか?と。
私は不在票を郵便受けに戻し、最寄り駅に向かって歩きはじめました。
駅に着いて時計を見ると10時7分でした。
20分位待っていたのですが改札から出て来ないので結局帰る事にしました。
玄関前に来たところで妻から電話がかかってきて、「遅くなっちゃったけど盛り上がってるからもう少し遅くなる、帰りはいつも通りタクシーで帰る」と。
仕方ないので家に入って妻を待つことに・・・
12時過ぎても帰って来ないので妻に電話をかけたのですが電話に出ません。
今までここで書き込んだ事に加えて今回は不在票の件があるので気になって横になっても眠れません。
今夜は帰って来る様子も見たくなり帰宅するまで起きてる事にしました。

ちょっと長くなってしまったので続きはまた書き込みます。



16/03/11 18:14 (G0wg0.1o)
13
投稿者: ファン
引き続きお願いします
16/03/12 02:00 (aMEBgTaT)
14
投稿者: たけし ◆XHKDIsPEFA
続きです。

私は1時を過ぎてから再度妻に電話をしました。やはり電話には出ません。
普段妻が出かけたり飲みに行ったりして遅くなってもあまり連絡しないし、今までもあまり気にしてなかったのですが、私の中で不在票の件が気になってしまっていました。
心配と不安の中、時間だけが過ぎて行く感じです。こういった時ってなかなか落ち着かないものですね。
2時近くなってもう一度電話するとやっと電話が繋がりました。
妻はかなり酔った感じで、私と話してるのも良くわかってない感じです。
ガヤガヤした周りの感じの中で「まだ帰ってこない?」と聞くと
「えー?(笑)まだ帰れないっしょ?wwあー!え?また??何回目??だからもう無理だってww」と言って電話が切れました。
それからは何度電話しても帰宅するまで電話はつながらなくて、帰宅したのが3時半位でした。

帰宅した妻はかなり酔っていて「起きててくれたんだ。遅くなってごめんね」と謝ってきました。
「どこでそんなに飲んでたの?」と聞くと「カラオケボックス」とかなりご機嫌な様子。「でもさー、9人でも入れるんだねー♪知らなかった」と。
ん??9人?意味がわからない。いつも飲みに行く妻の友達は決まっていてせいぜい3人。人数も気になったけど多少人数いてもカラオケなら普通に入れると思ったので「どこに?」と聞くと「部屋だよー!」「○菜(妻の友達)も今日は元気だった~」「○美は忙しいかったみたい」と訳のわからない事を言ってそのままソファーで寝てしまいました。
意味がわからない事も言っていたのできちんと話を聞こうと何度か起こしたのですがかなり酔ってるし全く起きる気配もないです。
妻の友達の名前も出て来たので友達と一緒だったのは間違いなさそうな感じです。
不在票の件があったので何時に出かけたか聞きたかったのですがその日は私も寝る事にしました。






16/03/12 10:43 (uZk5IEXZ)
15
投稿者: たけし ◆XHKDIsPEFA
久しぶりの投稿です。

続きを書き込ませていただきます。

翌日の水曜日は私が仕事に出る時まで妻は寝ていました。
かろうじて「いってらっしゃい」と言う程度で、昨晩の深酒が効いてる様子でした。

私が帰宅早々、妻は「今朝は起きれなくてごめんね」と玄関まで駆け寄ってきました。
不在票の話を切り出すと申し訳無さそうに「ほんとはね、お昼少し前から出かけてた」と話出しました。

「◯美とランチに行って二人で街をブラブラしてそのまま◯菜と合流して朝まで飲んでた」と。
まぁあり得ない話でもないのでとりあえず「そうなのか」と言って不在票の話は終わりにしました。

私は思い出したかのように晩飯時に「昨日は朝まで3人??」と不意討ち的な感じで聞きました。
妻は一瞬驚いた様に私を見て「え?そうだよ?」と言っていました。
「なんで??」と聞いてきたので私は少し探りを入れるつもりで「昨日電話で話したの覚えてない??」と笑って聞き返しました。


16/03/27 09:57 (dv/dWBpz)
16
投稿者: たけし ◆XHKDIsPEFA
続きです。

以下はその時のやり取りです。

私「昨日電話で話した時の事覚えてない?」
妻「うーん、ちょっと微妙」
私「そうなんだ。朝まで飲んでた位だもんね」
妻「うん、あまり覚えてないかも」
私「ずっと3人だった??電話で言ってた事と違うよ」
妻「えっ!?」
私「もっと居たんじゃない?」
妻「あー、私なんて言ってた?」
私「なんで?」
妻「なんて言ったか覚えてないから」
私「そうなの?」
妻「うん」
私「で、他にも誰かいたの?」
妻「・・・途中から私と◯菜の知り合い2人が合流した」
私「そうなの?」
妻「うん」
私「2人?」
妻「ううん、最初は2人。私と◯菜の知り合い。その後も何人か来たよ」
私「知り合いなの?」
妻「合流した2人は知り合いだけど後からきた3人は昨日初めて会った」
私「そうなんだ。男?」
妻「えっ?なんで?」
私「電話で言ってたじゃん?」
妻「あー、うん。そう。」
私「ずっと同じ店で飲んでたの?」
妻「うん」
私「朝まで?」
妻「そうだよ」
私「どっかに入ったって言ってたじゃん?」
妻「えっ?」
16/03/27 12:41 (dv/dWBpz)
17
投稿者: たけし ◆XHKDIsPEFA
続きです。

私「店変えたの?」
妻「・・・・」
私「まぁ楽しかったなら良いんだけどさ」
妻「・・・うん」
私「でさ、知り合いって何繋がりなの?」
妻「・・・・元々は◯菜の彼氏の友達」
私「彼氏?」
妻「うん」
私「結婚してなかったっけ??」
妻「してるよ。だから旦那さんじゃなくて彼氏」
私「・・・・そうなんだ。浮気相手って事?」
妻「・・・そうかも」
私「知り合いって言うくらい会ってるの?」
妻「2、3回くらいかな?」
私「そうなんだ」
妻「・・・うん」

私は怖くなってしまいその後はこれ以上聞けないままです。

初めの頃はどうなんだろう?くらいでしたがこの会話の後は皆さんの言うように浮気してるんじゃないかって不安と他の男と抱き合ってる妻を想像してしまう自分が少なからずあって聞けず仕舞いです。







16/03/27 18:00 (dv/dWBpz)
18
投稿者: (無名)
小型GPSやairtagを奥さんのバッグに入れておけばドコに居るか分かりますよ。
待機して出てきた時に偶然を装ってバッタリしてみてください。
21/07/19 18:59 (Xpodfeb1)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】モミモミぺろぺろされたい気分❤︎ 正常位とか騎乗位でおちんぽ 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.