ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:うっそぉ!
投稿者: husband

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/12/20 01:48:17(M9f.nc0t)
2
投稿者: ツカサ ◆1rxbJqrHA
続き待ってまーす
14/12/20 10:07 (8wad/HAv)
3
投稿者: (無名)
別スレで見たことのある話ですね!!
14/12/21 09:37 (eB496ADx)
4
投稿者: (無名)
て…事は?
男の家で宴会して泥酔状態の嫌がる舞妻を
強引に犯した
最初は嫌だった舞妻は性の悦びを知り
自ら腰を降り絶頂した

主さん早く投稿しないと妄想が膨らみなすよ

14/12/21 10:53 (n5h5odX4)
5
投稿者: (無名)
>>2
長ゼリフに入る前に結果はわかったからもういいだろ。
14/12/25 15:50 (1Q2qiYRz)
6
投稿者: ツカサ ◆1rxbJqrHA
>>5 皮?w
14/12/25 23:00 (bXSsGbdw)
7
投稿者: husband
二次会の居酒屋では 美恵とJUNだけが盛り上がり、舞(妻)とKENTAはシラ~
妻の話によると高校時代 舞はKENTAの存在は知ってたけど別にたいて気に掛けもせず one of them 程度だったし、KENTAも舞をその程度だったようだ。
いつの間にか美恵とJUNは「二人に悪いから他所に行くね」と店を出てしまった。

KENTA「俺たちも店変えようよ」
舞「旦那待ってるから帰る」
KENTA「このまま帰ったら あいつら二人のダシにされた俺たちミジメじゃない?」
舞「そーね。30分くらいなら」

で、夜の繁華街二人で歩いたけど これと言って直ぐ入りたい店なんて見つからない

KENTA「しょうがないから ここでお茶飲んでから帰ろ」
と...ラブホの前だったって!

妻の言い訳では「私はKENTAに何の恋愛感情無いし、KENTAも突然の成り行きで私と出会っただけだし、何も起こらないと確信した」って

ラブホの部屋入っても初めはつまらない会話で時間潰すだけだったけど...KENTAが抱き寄せた...
舞「嘘でしょ!有り得ないよ!」と拒んだけど...なんとなくの流れで...つい魔がさして抱かれた

あの夜、舞は夜10時に帰って来た。舞からは「一次会終わったけど 女子会の二次会に誘われたの。ごめんなさい少し遅れる」の電話入ってたし、代った美恵からも「奥様お借りしま~す」といわれたので全く信用していた。

それからはいつもの様に何事も無い日々を過ぎていったが、3週間過ぎた頃に突然この話だ。

妻(=舞)「実はあなたの子じゃないの。あの時の子」
俺「同窓会で帰りが遅くなった時の?元彼がいたの?」
と言いつつも、俺は信用しなかった。妻は男には晩生(おくて)だし俺が始めての男だったし、
隠れて浮気するような器用な女ではなかった。

妻「なんとなく流れで...」
逆に「このなんとなく流れ」の言葉を聞いた時、本当なんだと悟った。

悟った瞬間 完全にパニックになった。
パニックになったら怒鳴りブン殴るのが普通だが、何故か?...冷静だった
何故冷静なんだろう?20年以上の夫婦生活(もちろんいつも中田氏)なのに子供が出来ず
妻がたった一度の、それも恋愛感情無しの「成り行き」で妊娠。

あまりにも有るはずの無い話だから思考回路がショートしてしまったのかも。

14/12/29 03:20 (.NpbHUaC)
8
投稿者: 座 読者
6年前のはなしなんですよね?

続き 待ってます
14/12/31 07:44 (xZhByrPJ)
9
投稿者: (無名)
貴方に種が無かったって事だな!


15/01/13 08:45 (aXuGTBQ5)
10
投稿者: (無名)
種無しは 結婚する前に 知っときたかったやろな~ 奥さん

15/02/25 18:28 (Hc8.EuJQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見られたいです-オナニー実況 04:33
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    今から-関西・近畿/生見せカップル 04:16
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】新作放尿動画をプロフにアップしました。良かったら、見て下さい 投稿者:canon
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.