ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:秋祭り
投稿者: しがない親父 ◆1KAwi07cG.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/10/14 09:54:28(Dfp25My8)
22
投稿者: しがない親父 ◆1KAwi07cG.
失礼ながら私達夫婦には私達夫婦の関係があり、短いながらも築いてきた歴史があります。

その中で妻の浮気を問い詰めるという選択肢は夫婦2人だけの問題ではなく子供を含めた家族の問題になるのでなかなか難しいものです。

ただ私もこのサイトを読んでいて似たような投稿を何度となく目にしていますが、確かに「ヘタレ夫」と同じような感想を持ったことは少なからずあるので、今の自分がなんと呼ばれようと仕方がないことだとは思います。

でも本当に百聞は一見にしかずと言いますか、まさか自分がその立場になるとは思ってませんでしたし、実際になってみないとわからない感情がたくさんあります。

今の正直な気持ちはあのまま朝まで寝ていたら妻のおかしな行動にも気づくことなく今まで通りの生活が送れていたのかな?という感じです。
14/10/21 10:30 (DUJ4hB7Q)
23
投稿者: しがない親父さんへ
報告ありがとうございます。

私も言い過ぎたところは謝ります。

すみませんでした。

ただスレ主さんに寝とられ性癖がないのなら、この問題は解決しないといけないと思います。

A の短いメールから、奥様を無理矢理犯したように受け止められます。だったら浮気ではなく、レイプです。

だから事実関係を明らかにしないといけないと思いませんか?

このまま夫婦、家族関係を続けて行くことが、スレ主さんには出来るでしょうか?

次の報告、展開が気になります。



14/10/21 12:30 (U3QqssbX)
24
投稿者: しがない親父 ◆1KAwi07cG.
まさかレイプはないと思います。

さすがにそれだと妻の態度も違ってくるでしょうし、お互いの家もわかっている相手をレイプするとはかんがえられません。
14/10/21 16:39 (tzhUbo39)
25
投稿者: しがない親父さんへ
お答えありがとうございます。

では何故? A はこのまえはすみませんでした。と謝罪しているのでしょうか?

レイプじゃなかったら、奥様に無理矢理関係を迫られて、未遂に終わったのでしょうか?

これは奥様のみが知りうることで、やっぱり聞かないといけないように思います。

スレ主さんが、そこまでしなくて、波風を立てたくなかったら、それはそれでいいと思います。

どう展開するのか?楽しみです。



14/10/21 17:35 (agEeJfIU)
26
投稿者: しがない親父さんへ
すみません。

迫られてではなく、迫っての間違いでした。



14/10/21 17:37 (agEeJfIU)
27
投稿者: ツカサ ◆1rxbJqrHA
主さま、こんばんわ。

長文レス申し訳ありません。

人間、酔った状態で理性を保つのは至難のわざだと思います。

まして、女性側は襲われる側もしくは受け身側ですから…。
自分から行動をおこすつもりはなくても、密室だとその状況にさらされるのです。

でも女性って、必ずって言ってもいいほど、何歳になっても心のどこかでオンナとして見られたい願望はあるのではないでしょうか。
酔ったら尚更その願望が顔出し、理性が負けやすくなります。

ワタシから言わせれば、そんなドンチャンな祭りで泥酔し、妻を置いて先に帰った主様に危険予知がたりなかったのでは?

【後悔先にたたず】
の典型です。

今回の状況下になって、妻に対しての愛おしさを認識してしまったのでしょうね。

という事は逆に、普段は夫婦としてナアナアな関係、女性とした扱いをしていなかったのではないでしょうか。

もしワタシが主様の立場なら嫉妬に狂いはしますが、それでも今回の状況なら妻を許します。

それには、まず事実確認ですけどね。
14/10/21 20:36 (fCjhPBL9)
28
投稿者: しがない親父 ◆1KAwi07cG.
妻を女として見てないという意見はそうかもしれません。
というよりは妻が女として見られることを嫌になったのがレスの原因だと思っていました。

今回も私には女として見られることを拒みながらAとはそのような関係になったのか、またなぜ相手がAなのか、浮気されるにしても私が知らない相手ならばいくらか気持ちもマシだったのか、などと怒りがこみ上げてきます。

皆さんが言うように事実確認は必用だと思います。

しかし、私にとっても家族にとってもとてもデリケートな問題ですので今すぐにというのは難しいかもです。

まず自分の中で様々な問題を整理してからになると思うので時間がかかるかもしれません。

このサイトふさわしくないようなたいしてやらしい描写もない投稿におつきあいしてくださりありがとうございました。


何かしら動きがあればまたここで報告できればと思っています。
14/10/22 09:42 (V5OojIx6)
29
投稿者: しがない親父さんへ
報告ありがとうございます。

これで一応の完結でしょうか?

私も経験がありますので、ずっとお付き合いさせて頂きましたが…

寝とられ性癖のない貴方には、信頼していた奥様の浮気は、ショックが大きかった思います。

事実関係の追及には時間がかかると思いますが…長年付き添われた御夫婦のこと、先ずは奥様を信用して、直接聞いてみてはいかがですか?

奥様が正直に話をされて、貴方がその事実を受け止めて、A とは今後一切会わない、連絡もしない、という条件を出して、今回の浮気は許してあげてはいかがですか?

どうしても納得出来ない時は、A を訴えましょう。

どちらにしても報告があれば、宜しくお願いします。

待ってます。



14/10/22 17:11 (Qq/0J8o8)
30
投稿者: ツカサ ◆1rxbJqrHA
主さま、こんばんわ。

確かに、子供達もいますからご自身にとってもナーバスな問題ですね。

ただ、
ナーバスな問題

と主さまが実感として捉えてしまっているのは、

【浮気=裏切り=即離婚】

という方程式をすでに作っているからではないでしょうか。

案外オトコの方が貞操に対して潔癖なんでよね…。

でも、事実確認までのタイミングを長い間伺いながら仮面をかぶっているのなら、知らず知らずにそれこそ家族関係に影響を与えてしまう可能性もありませんか?

アナタが思っている以上にアナタの異変って結構わかりますよ身近なものにとっては…

この手のタイミングって計るものではなく、作るモノだと思います。

夫婦間の話し合いを、もし計ってる間にオトコ側が第二段を画策していて、実現してしまったら尚更ではないでしょうか?
ワタシの妻は酔った場合ハメを外してしまうタイプです。
しかも周りは悪友ママ友達ばっかりです。

ですから常に気を止めていますよ妻を。

歯止めをする意味も含めて早急に機会を作った方がいいですよ。

しがない親父様、頑張ってくださいね。応援しています。


14/10/22 21:35 (wrL2Jl1d)
31
投稿者: ツカサ ◆1rxbJqrHA
ワタシも過去三回において日記を投稿しましたが、
このスレが今一番気になります。

ワタシなりの推測

Aの
(Aです。この前はすみませんでした。これ俺のラインのIDなんでまた気が向いたらラインしてきてください)

これは、Aがあの日の出来事に味をしめてしまった事の裏付けに思います。

(また気が向いたら)
のくだりは、奥様は最終的には行為を受け入れた意味を持ちます。

(この前はすみませんでした)
出だしはレイプとまでは言えませんが、Aにとっても、ちょっと強引なスタートではあったのでしょう。
女性は意志とは別に最初は拒否姿勢を見せる傾向にありますから。

ただ、人妻って簡単なんです。
酔ってたら尚更。
しかも密室で。
抵抗はそこそこに、行為までいってしまったのでしょう。
しかもキスフェラ止まりなんてものではなく、挿入までいったと思います。
だからこそ味をしめたのですねAは。

ショートメールの内容はグレーではないですよ、どうみたって。

応援はしていますが、現実逃避の主さまがモドカシイです。

Aは再度接触を図ってきているではありませんか。

事実確認のキッカケなんて、
推測の域だろうがなんだろうが、カマかけで状況証拠を作りあげて問い詰めはじめれば、やましければ逃げ道なくなって事実を引き出していけると思います。
14/10/23 18:47 (0vom3351)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日か明日 田町-寝取られ掲示板/関東 07:46
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.