ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:間もなく結婚25年目
投稿者: (無名)
今年で45才になる妻
一年程前から友達の紹介でファミレスでバイトをしてます。

これまでも色々とバイトはしていたので
特に疑問視もしてませんでしたが
今回は私も寝てしまっている夜中に帰宅するシフトにも入っている事が心配でした。

ここに書き込むと言う事は
その心配が的中したからです。

私は今までに洗濯をしたり
洗濯物を取り込んだりなどした事が無かったが
たまたま部屋干ししてある洗濯物の中に
洗濯バサミが沢山吊るされた中の中心に
ぱっと見では見えないように干されていたのが
普段着にはしなそうな高価そうなお揃いのブラジャーとパンティーでした。

まさかとは思いつつも
しばらく妻が居ない時に気にして洗濯物を見ると
決まって中心に隠すように干されている中に
普段着にはしなそうなセット物の下着が。
5セット目の下着を見た時には
怪しいとさえ感じました。

夫の私が言うのも手前味噌ですが
妻は良く食べる割にはスタイルが良く
小顔で細身で年齢より若く見られます。
ウエストもヒップも細目で小さいのに
バストだけは大きくて
悪く言えば不格好なんでしょうが
そこがエロいとも友人に言われる事も多々有りましたが
私もそこは同感でした。

そんな妻の浮気を確認したのが先月の事。
妻のバイト先は自宅から車で30分程度の場所のファミレス。
週3~4日勤務で
金曜土曜は基本毎週出勤してました。
週末はは0時を過ぎる事も有ると言っていた妻。
確かにそこは納得してましたが
そんな出来事が有った週末にそのファミレスの隣の駐車場で様子を見てました。

22時頃に着いた私は
どうせ0時前後なんだろうと思い
携帯をいじって時間潰しをしてました。
ふと気になって駐車場を見たら
妻の車が無くなってました。
その時の時間が22時25分
ヤバイ!と思って急いで家に帰りました。

帰宅するとまだ妻の車が無かったのでホッとして家に入りました。
普通を装ってお酒を飲み始めたのですが
23時半が過ぎ、0時をまわっても妻は帰って来ませんでした。

そして妻が帰宅したのが
夜中の1時半。
私の顔を見るなり、見るからに動揺した感じでしたが
私はあえてツッコミせずに
妻の帰宅を確認てすぐに先に寝室に行きました。

22時半から1時半の3時間。
帰宅時間を差し引いても2時間半の空白時間。
色々な事が頭の中を駆け巡り、中々眠りに入れませんでした。

しばらくすると妻が寝室に入って来ました。
布団の中で妻に近づきオッパイを触ると
疲れちゃったからと拒否されました。

浮気相手とセックスした直後に夫には抱かれたくない。
そんな事を聞いた事が有ったので
本当にセックスをして来たのではと思ってしまいました。

翌日の土曜日も私は偵察に。
22時半に出て来た妻を確認し
妻が車を出した直後に急いで家に帰りました。
私が帰宅した10分後に妻も帰宅。
その時は私は寝室に居ました。

そしてその夜に妻とセックスしました。
数年前から月1程度のセックスでしたが
普段の妻と変わらないセックスでした。

翌週の金曜日に私は妻に土曜出勤かもしれないと伝えました。
先週のように私が起きていると思われないようにです。
実際は休みでしたけど。

その夜
23時過ぎに妻が裏口から出て来ました。
その時に一緒に出て来たのが若そうな男と女性。
三人ばらばらに車に乗ると
女性が先に出て、道を左に。
男が車を出すと右に。
最後に妻が左に、と思ったら右に曲がったのです。
家は左に行くのに。
まるで男の後を付いて行くように。

その男の顔
見覚えの有る顔。
妻が職場で撮った写真を見せてくれた中にいた男です。
確か教育担当の人だと言ってました。

私は付かず離れず状態でなんとか見逃さずについて行きました。
旧道に曲がるとそこはホテル街。
でもそこを通り過ぎると最初のコンビニに二台とも入りました。

私は通り過ぎてUターンをし
反対側の24時間営業のドラッグストアーに停めて妻を確認すると
妻は車を停めて鍵をしめて男の車に乗り込んだのです。

男は直ぐに車を走らせ、来た道を戻ったので
私も直ぐに後をつけました。

直ぐにホテル街に。
そして空室表示のホテルに入ったのです。
時間はまだ店を出てから10分程度で23時半にもなってませんでした。

私は一度通り過ぎて
10分後に妻達の入ったホテルの駐車場に入りました。
かなり混雑している駐車場で男の車を見つけました。
妻達はホテルにチェックインしただろうと思い、車を降りて男の車の中を見ました。
すると助手席に妻の手提げ袋が有りました。
私は携帯のビデオで駐車場から玄関から車全体のナンバーまで入れてから
助手席の妻の手提げ袋を撮って証拠を残しました。

その場に居る事は出来ないと思い、外に出ました。
少し離れた所に一度車を停めました。
妻があの男と正に今、お互い一糸纏わぬ全裸で抱き合っているのか。
そんな遠回しな言い方じゃ無く
セックスしてるのか。
そんな簡単な言い方じゃ無く
夫で有る私以外の男のちんぽをしゃぶり
そのちんぽをまんこに入れられ悦んでいる妻が。

妻の行動に怒りを感じましたが
部屋に乗り込む勇気も無く
ただただ呆然としてたのを覚えてます。

少し気を取り直した時に
ここにいても仕方無いと思い
今日の所は家に帰ろうと思いました。

妻が帰宅したのが夜中の
2時を少し回った時でした。

翌朝
私は平静を装って
昨日は遅かっただろう。
と言うと
ゴメン起こしちゃった?研修日だったから遅くなっちゃった。
とこれまた妻も平静を装ってました。

浮気は心配してないけど、夜中なんだから車とか色々と気をつけろよ。
と言うと
私みたいなオバサン誰も相手になんかしないわよ。
とそこを強調しました。

嘘つけー!
夕方妻が出掛けた後に洗濯物が干してある部屋に。
周りをタオルで囲まれた中に
薄紫の綺麗系のブラジャーとパンティーが。
パンティーを外し、手に取って見ると
フロント部分がかなり切れ上がっていてサイドも細く
お出かけ用と言うより勝負下着のようでした。

洗濯後とは言え
股間部分を匂ってしまったのは言うまでも有りません。
それだけでは我慢出来ずに
パンティーでチンポを包みオナニーをしてしまいました。

ちょっと股間部分を汚してしまいましたが
また元に戻しました。

これから先
どうしようか考えてますが
離婚まではしたく無いのは本音です。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(16)
2013/08/11 07:46:03(CFW0cEw6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.