先月、親戚の結婚式が神戸であり、夫婦で出席した帰りに大阪へ立ち寄ってみた。
私47歳も妻45歳も大阪は初めてでホテルに泊まった。
名物のたこ焼きとお好み焼きをたらふく食べホテルに帰ると、地方から出てきたのであろう社会人のスポーツマンがロビーに大勢いました。
部屋に帰る前ロビーでコーヒーを飲んでいると、二人のスポーツマンと親しくなりました。
彼らは秋田から来ていて大阪で卓球の試合があったようなんです。
試合は残念ながら7位止まりだったようで、妻は「残念会をしましょう。」と缶ビールを大量に買い二人を部屋に誘いました。
時間が経つにつれて妻は酔ってしまい、そんな妻を二人はまんざらでもない顔で見ており、寝取られ願望のある私は妻を二人に任せて「1時間ほど外に出てきます。」と言って部屋を出てしまいました。
その間私は妻と二人のスポーツマンが今頃何をしているんだろうと思いながらホテル近くのキャバクラへ行き時間を潰してホテルの部屋に戻ったのです。
1時間くらいと言っていたのに、時計を見ると2時間が過ぎ、部屋の扉をノックすると二人が出てきました。
しかし、その後から同じ仲間と思われる若者が一人、また一人、またまた一人と4人くらい出てきて、それでも部屋の中では妻の悩ましい声が聞こえ、私が部屋の中に入っていくと最後の一人が妻に覆いかぶさり股間が繋がっているのです。
「ああ、、もういきたくない、早く出して私から離れて。ああ、いく、いくいくうう。」と、妻は何度目かの絶頂を味わっていました。
妻の体を見ると、あちらこちらにキスマークが。それに股間と顔には大量の精液がかけられ、特に股間からは白い精液が垂れていました。
「ああ。いくよ、いくよ奥さん。俺の子供を産んでくれ。」と、最後の若者が妻の中に射精した瞬間でした。
若者達はみんな帰っていき、私は酔っている妻を抱いて風呂に入ったのでした。