ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浮気でしょうか
投稿者: 無名

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/11/23 17:51:47(Yjm67yeA)
2
投稿者: はい!
確実に不倫しています。
呑気で間抜けな投稿ですね。
15/11/23 18:53 (4KRaDqH5)
3
投稿者: (無名)
夫婦円満の為にも妻の浮気を公認しなさい

15/11/25 11:08 (MP8t8zWL)
4
投稿者: 極楽男 ◆1xhPuKftTY
ID:gokurakuotoko
mail gokurakuotoko@nan-net.jp
きっとアナルも喰われてますね
15/12/14 08:20 (GV/gguZO)
5
投稿者: レス夫
47才、正に家の妻と一緒じゃないですか!
何かやましかったり、
的中しちゃうと逆切れしてごまかそうとするんですよね~

この前も
パート先の飲み会からタクシーで帰って来たのが分かって
洗面所の子窓から覗いたら
ちょうど妻が降りようとしてるところで
その瞬間!
一緒に乗ってた男に唇にキスされました
おもっきり目撃してしてしまい私自信動揺しちゃいましたが、
妻も焦ったみたいで周りをキョロキョロ気にしながら
愛想よく?可愛く!その男とお疲れ様~って小声で
その後、
家の前で服を直して、
髪を直してから玄関に入って来ました!
怪しい事必死で、っと言うか見てしまい
取り敢えず誰かと一緒だった?声がした様な気がしたけど?って
カマを掛けた気でいましたが
「運転手でしょ!」って強めにいきなりの逆切れでした、、、

って事で
今まで散々怪しかったのは黒って事だと確信しました!

そのうっ憤は後日、
取引先のパートさんを食事に誘って、
プレゼントも買ってあげて、、、
頂きました!
それにて相殺。

浮気好きな男を受け入れてるのは結局女なんで
男の数だけ女も股を開いちゃってるってことなんですよね~
15/12/17 16:55 (5QcqsXhg)
6
投稿者: ぼぼ
旦那のためにお手入れするという感覚はなかったけど、
恋人のためには一生懸命お手入れするよ、私は。
結婚10年も過ぎると、旦那とのそれは惰性でするだけ。
歓びも何もない。
彼との一時は、悦びの洪水で、彼のために永久脱毛した。
旦那には、市民プールに行くたびにお手入れするの面倒だからと言って、
永久脱毛の費用を出させた。
その話、彼にしたら、俺だけの「ぼぼ」って言って抱きしめてくれた。
もうアラフォー世代だけど、なんか肌がぴちぴちで、どんなお手入れしてるの?と同世代にはうらやましがられている。
脱毛するとき、聞いたんだけれど、やはり浮気が原因で脱毛する人多いみたい。
ただ、剃ったのではチクチクすることあって、男性が嫌がるんじゃないかしら?
脱毛じゃなく剃毛なら、ただのお手入れの場合もあるけれど、
見えないところのお手入れを一生懸命するのは、やはり無いんじゃないかしら。

17/01/11 00:02 (MPK7nx/S)
7
投稿者: まどか
女であることを忘れないためというのは、相手の男の方
がいるからですよ。
私も、夫のためにはお手入れする気はないけれど、彼に抱かれるときは、彼のために一生懸命お手入れしてから出かけます。
夫に抱かれるのは、惰性と習慣。
だから自分から夫を求めることはありません。
夫に抱かれても、煩わしいだけで、早く終われっ、て思っているだけ。
彼に抱かれるときは、悦びが身体の中から湧き上がってくるだけではなく、彼に喜んでいただけるよう、私自身も工夫して、いろいろ積極的に動きます。
彼と出会いのころは、夫の求めをを拒否していました。
でも、しばらくするとそれも煩わしく、求められるときは好きにさせています。
でも念のため、と言って必ずゴムを付けさせ、夫の精液は私の体内に残らないようにしています。
彼とは、最初にフェラ、ごっくんした後、生だしで、快感をより強く感じています。
10年もすれば、夫は空気。
性生活は、彼に求めています。
貴女も、奥さんは諦め、新鮮な気持ちで付き合えるセフレをお見つけしなさいな。


17/01/29 23:50 (DT.zV0jm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.