ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の出張
投稿者: 則

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/09/13 08:11:53(4YD3Pbwp)
2
投稿者: 自由人
俺は人妻が大好きです
社内の不倫は一番多い
特に40路の人妻は堪らん
よく人妻は「一度だけよ」体を許すが
その後何度でも性交出来ますね

続きをお願いします



15/09/13 10:34 (/FCKMGfq)
3
投稿者: 紳士
ID:fd2taka
mail takafd2@nan-net.jp
紳士奥さん気になります よろしくです
15/09/13 10:40 (Yo6/uW3H)
4
投稿者: 則
私はどうにかして証拠をつかみたいと思いました。
それで、ネットでGPSロガーを購入しました。
妻の車の下にセットしてしばらく様子を見ていました。
妻が職場の女性同僚と飲みに行った日のログを見て驚きました。
会社を出た車は近くの大型スーパーに入りそのままラブホテル
街に行きあるホテルに2時間ほど駐車していたのです。
これは動かぬ証拠でした。私は次の日妻に話しました。
GPSロガーは今後も使うので、妻の車を尾行してホテルに
入るところを目撃したと言いました。妻の顔がどんどん
青ざめていったのです。それでとうとう妻は泣き出して
浮気を認めたのです。でも妻は泣きながら弁解したのです。
相手は会社の部長で妻に昇進の話を持ち掛けられて
そういう関係になったということでした。昇進すると給料も上がり
家計にプラスになると思って仕方なく関係をしたと話して
くれました。妻は向上心の強い女性で昇進はかねてから
望んでいました。相手を訴えて裁判を起こし慰謝料だって
請求できると話しました。妻はそれだけはやめてほしいと
私に懇願しました。離婚されるのは仕方がないけど、
どうか今の会社だけは残りたいと話していました。
そんな妻を見て私は許すことにしました。妻を愛して
いるので、離婚しようとは思いませんでした。
でもこれまでのいきさつを詳しくすべて話すことを
条件にしたのです。そして今後も会った時はすべて話すことを
約束させました。
続きはまた
15/09/13 12:51 (4YD3Pbwp)
5
投稿者: (無名)
職場の不倫は良くある話ですね
部長も奥さんも肉体関係を望んでいた
仮面夫婦も楽しいかも
続き期待!!


15/09/13 14:12 (YjhU33Hp)
6
投稿者: 旦那 42歳 ◆Kal2qJn4Ys
私の妻は生保レディーですが、バックの中にはコンドームの6個入りの小箱が何時も入ってます
時々、中を見るのですが数が減っていたり箱が変わっていたりしますね!
15/09/13 15:02 (/VrwbBpY)
7
投稿者: 丸儲け
浮気の証拠さえ確保できたら、
それをネタに部長に対して
奥さんとの関係を清算した上で
慰謝料として昇進も実現できるよう
交渉出来るかもしれないですね。

もっとも、奥さんが完全に
寝取られているなら
協力してくれないかも知れませんが。

選択を間違うと、負け犬として全てを
失いますよ!?

15/09/13 23:30 (t0296OPv)
8
投稿者: (無名)
結局、給料が高ければいいんだね?
離婚はOKで職場はNGw
主はいらないってよ。
都合よくNTRとセックス収入でめでたしなオチ。
15/09/14 15:11 (Y1edJ5ni)
9
投稿者: (無名)
最近は、妻の浮気を許せる男が、増えましたね!時代的なものなのか?
15/09/15 10:06 (nttydaQf)
10
投稿者: (無名)
>>9 ごく一部の少数派だけがカキコミするから多く見えるし、実際は寝取られの妄想に取り付かれている。
15/09/15 13:47 (eRyHw328)
11
投稿者: 則
妻は部長との関係を話してくれました。勿論妻の話をどこまで信じていいのか疑問ですが私は妻の話を信じようと思いましたし、妻もすっかり罪の意識に反省しているようでした。すべて正直に話すなら今回のことは許すし部長も訴えないという私との約束に安心した様子でした。今年の4月に部長と二人で2泊3日の出張に出かけたときに、初日の仕事を終えて夕方居酒屋で食事をし夜の10時頃にホテルに戻り別々の部屋に入ったのですが、1時間ほどたって部長から内線があり話があるからと部長の部屋に呼ばれたそうです。部長の部屋に行くと、テーブルにワインが置かれ飲みながら話そうと言われたそうです。妻に聞くと、これまでホテルで上司の部屋に行ったことは一度もなかったとのことです。その時に部長が、係長への昇進の候補が二人いてもう一人は男性で、妻も候補に入れていると話してきたそうです。妻はその話を聞いてうれしかったそうです。部長はとても人望が厚く社員の間でも悪い噂は聞いたこと無かったようです。うれしい話で気分も高揚し部長に進められてワインも進んだそうです。しばらくして部長がばつの悪そうな顔で自身のことを話し出したそうです。部長は50代の半ばです。数か月前に突然奥さんとの夜の営みのときにあそこが立たなくなったそうです。それから何度も立たなくてとうとう奥さんとの夜の営みが無くなったそうです。まだそんな年齢でもないのでかなりショックだったそうです。友人などに話すと、相手を変えれば治るかもしれないと言われたそうです。倦怠期のせいとも言われたそうです。それから妻に照れながら話し始めたそうです。部長は妻のことを仕事ができる女性として評価している。だからこそ係長の候補に挙げたのですが、女性として妻に魅力を感じていると話したそうです。もし妻がいいのなら悩みの解決に力を貸してほしいと頼んできたそうです。そして、今回の昇進の話が妻の返事によって変わることはないので安心しなさいと話したそうです。今回のお願いはプライベートなお願いなので、軽い気持ちで聞いてほしい、ただ、部長は生真面目な性格で、風俗などはいかないし、こんな相談を話せるのは妻しかいないと言ったそうです。妻は昇進をちらつかせて関係を迫るような部長で無いことは重々知っていたそうです。そしてそんな悩みを話してくれたことをうれしく思ったそうです。それから部長は、お互いに家庭があるので、壊すつもりはないし、妻が部長に夢中になっても困る、あくまでも、治療の一環として考えてほしいと話したそうです。そんな部長のお願いに妻は普段ならとても言えないようなことを聞いたそうです。治療ってどんなことをするのですか?それを聞いてから判断してもいいですか?と聞いたのです。すると部長は妻の裸を見せてほしいそれだけでいいからと言ってきたそうです。妻はその時の気持ちを正直いって、もっと卑猥なことを言われると思ったのですこしほっとし、ワインの酔いもありベットの枕もとのライトだけならいいよと答えたのです。部長は妻が聞いてくれてとても喜んだそうです。ベットの小さな明かりの薄暗い部屋の中で、妻はユニットバスの中に入り真っ裸になり、ベッドに腰かけている部長のそばまで近づいたのです。裸だけ見たいなんてそんなこと言ったって、それだけで終わるわけないという、気持ちはみじんもなかったのかと聞くと妻は部長を信じていたと話しました。部長はしばらく妻の裸を眺めていて、妻の胸のカップのサイズを聞いたそうです。妻がCカップだと話すと、部長の奥さんはAカップだと話したそうです。それから部長は立ち入ったことを聞くけど、と断って夫婦の夜の関係はどうかと聞いたので、妻は月に一回くらいと答えると、40代の夫婦では少なくないかと言ったそうです。そんなことを2,3質問してから部長は、ありがとう、と言って妻に感謝して、もう着替えていいよと話したそうです。恥ずかしさに耐えていた妻はユニットバスに戻り着替えながら、もしかしたら部長も男だから約束を破るかもしれないという不安があったそうですが、着替えていいと言われてやっぱり信じた通りの上司だとうれしかったそうです。でも妻は部長の下半身が妻の裸を見てどうなったのか気になったそうです。部屋を出るときに聞いたそうです。やっぱり駄目でした?と聞くと、部長はうん、とうなずいたそうです。私はその話を聞いたときに、いくら信頼できる部長であっても、旦那以外の男性の前で裸になるなんて考えられ
...省略されました。
15/09/16 06:33 (lTdZLO3v)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ソフトですがⅢ-露出画像掲示板 - 画像... 21:47
    寝姿 悪戯 -エロイプ掲示板 21:42
    これから 可奈川 冨士沢 カーセ-関東/... 21:41
    この子探してます!-露出画像掲示板 - ... 21:41
    載るかな-寝取られ動画 21:40
    インストラクターとの恋-少女との体験 21:39
    軍 川の恩専-関東/生見せカップル 21:35
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.