ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なんだろ。3
投稿者: トナカイ ◆iUSV5DTe7g

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/07/17 23:21:37(JEJiSO4P)
2
投稿者: 熟好き
トナカイさん

お久しぶりです。

退院暖復職おめでとうございます。
その後の御様子、是非ともお聞かせください。
15/07/18 01:04 (6Ngb3L2L)
3
投稿者: あいうえお
おはようございます。
元気そうで何よりです、職場復旧良かったですね。
トナカイさん世間話でもしてたまには笑いましょうよ!
15/07/18 06:34 (vtoByu.t)
4
投稿者: 石川、金沢おやじ
トナカイさん
仕事の復帰よかったです

今後の、身体の後遺症とかが仕事ですが・・・

あれからのあと事など、トナカイさん差し支えなければ教えて欲しいッス

心温かいミミズのお中元は、是非とも実行を(爆)
15/07/18 11:49 (o6gFdCkZ)
5
投稿者: トナカイ ◆iUSV5DTe7g
暖かいお言葉に感謝デス。

×1歴ひと月になりました。

家に居ても、ただただひたすらに

ぼーっとしていました。

3日に空けず、Eちゃんの訪問はありましたが、

駄目でしたね。

で、社長が「会社へ来なさい。」の鶴の一声。

とりあえず、「営業」です。が、

その実、電話番兼昼食の賄い兼事務のお姉さんのパシリです。

家に居るよりかはいいかもです。

左腕は、自分の意志で曲がりません。

障がい者手帳を申請中です。メリットが有るのかがハテナですが・・・。

先月の28日に、水子の供養をしました。

「家族になるはずだった命なんだから。」

と、

長女と長男を説得して、

私、子供達そして、嫁。

子供達は、凸の日以来の再会となりました。

祖父のときにお世話になった和尚さんに

事情を話して、お願いしました。

その場の雰囲気は、最悪でした。

でも、さすが和尚さん。

供養の後の法話で、家族の糸を繋いでくれました。

心の鱗が落ちたようでした。

精進落しを長男のバイト先の、お寿司屋さんでしました。

夢が、正夢になった感じですが、宴の後に現実に戻されました。

数日して、嫁から手紙がきました。

文面の最後は、「ありがとう」でした。

これが、私の区切りです。

今回は、此処までデス。

次は、色々報告します。

日曜日は、何故かEちゃんとデートです。


15/07/19 00:34 (jMNNJNss)
6
投稿者: (無名)
トナカイさん、お元気でもないかな?
でも書き込んでいただけて、良かった^^
安心しました。
15/07/20 17:41 (migZFPoB)
7
投稿者: トナカイ ◆iUSV5DTe7g
暑い日が続きますが、

バテてませんか?

この前は、重くなってしまいゴメンナサイ。

本日、大方の手続きが終わりました。

嫁関係。

嫁には旧姓に戻ってもらいました。

現姓に拘っていましたが、許しませんよ。

ある意味かなりの制裁になっていると思います。

今まで住んでいた家を、当時の価格+ローンの金利

の金額で、買い取ってもらいました。

義両親の家を売り、同居する事になりました。

嫁曰く、「家族の思い出を守ります。」との事、

あんな事しなければ、今日も平和な家族が在ったのに・・・。

慰謝料の代わりになりました。

義兄一家、家を売却の方向でいたのですが、

奇抜な家なので、買い手がついていません。

今は、ミミズ君の隣に住んでいます。

義兄は就職先を探してますが、多分×。

色々と追加があるので、頑張ってね。

ミミズ君

アパート代、調度品、プラス慰謝料。

結果的には、実家が肩代わりのようです。

住まいは凸したアパートにいます。

仕事は、ミミズ君嫁の不動産の管理を下請けで、

するとの事。是は、ミミズ君嫁の祖父の提案のようです。

ミミズ君の嫁さんかなり、したたかですね。

Eちゃんとのデートは、右手だけで運転できる車を探しに行きました。

訂正。

Eちゃん、×1では無く未亡人でした。

Eちゃんの亡夫が私の長兄の同級生でした。

世の中せまいよね。

周りは再婚在りきの話をされますが・・・。

でも、有りかな。


皆さん不倫はするのもされるのも

覚悟をして下さい。

質問あれば、レス下さい。

此処の皆さん、アリガトデス。




15/07/29 02:21 (INKGJNYY)
8
投稿者: (無名)
この先は、少しずつ時間が解決してくれるのでしょう。

精神的にも、肉体的にも色々と大変だった事、お察しします。
トナカイさんとお子さん達が新たなスタートを切る事が出来ますよう
何もお力になれませんが応援しております。
15/07/29 09:34 (cP.fZoOR)
9
投稿者: taka
トナカイさん、こんにちわ♪
更新ありがとうございます。
仕事復帰されて良かったです。
何もされないよりは、パシリでもいいじゃないですか(笑)
それぞれがある程度の償いをされたみたいですね…
後はこれからのトナカイさんのこと、お子さんのことを考えてくださいね…
もうしばらくしたら、お子さんもトナカイさんの手を離れて、旅立って行かれます。そんな時、お一人じゃ寂しくなりますよ…世の中狭いのですよ。E ちゃんとの巡り合わせも、何か運命かもしれませんね♪
お互い知らない仲じゃないみたいだし、
ゆっくりお付き合いされたらいかがですか?たぶんお子さん達も、歓迎してくれるんじゃないですか(^^)
それと障害者認定ですが…お住まいの管轄の役所に相談されてはいかがですか?
保健センターみたいなのはありませんか?
私の女房は特定疾患で、国の認定を受けている病気で、「膠原病の中の、全身性エリテマトーデス」という病気です。
色々と保健センターで教えてもらったので、ご一考してみてください。
長文失礼しました。



15/07/29 17:08 (j93br1gh)
10
投稿者: 石川、金沢おやじ
そういえば、ミミズ君と元嫁との婚姻届とありましたが

この婚姻届、まだ有効ならトナカイさんの最後の核爆弾として実際に提出してみては?

って、鬼みたいな囁き
スミマセン、聞き流して下さい

今後の生活などで、身体が不自由ながら車の運転が出来るとの事で他人ながら多少、安心しましたf^_^;

トナカイさんの息子さんの為に、ミミズ君に釣竿を渡し魚を釣って貰うのは?

しつこくミミズねたで申し訳ないですm(._.)m
15/07/29 23:24 (fYsr2CNa)
11
投稿者: トナカイ ◆iUSV5DTe7g
毎日、暑いですね。

takaさんご丁寧にアリガトデス。

奥様の御介護、大変ですね。

でも、支えあえる人が居て羨ましいです。


金沢おやじさん、

私、忘れてました。「婚姻届。」

で、弁護士さんに聞きました。

「お預かりしてますよ。」

との事です。

嫁とミミズ君が一緒になるのは自由ですので、

そのままに、しておこうと思います。

我が家は、今の生活が普通になってきています。

長女と長男が、交代で食事を作ってくれています。

洗濯と掃除は、私が悪戦苦闘しながら担当してます。

車が無いのが不便です。

長女が運転できますが・・・。

今は不自由な生活を楽しむ事にしています。

Eちゃんには、告白しました。

ただ今、返事待ちです。

takaさんはじめ皆さんの支えで、ここまでこれました。

感謝デス。

これからは、ROM?に戻ります。

他の方の投稿にレスするかもですが・・・。

PS.

ミミズのお中元。

先日の大雨で、養殖していた場所が流れてしまいました。

残念。



15/08/03 23:53 (ePRVkQ7H)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    西多摩方面これから-関東/生見せカップル 02:39
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.