ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ライブに出掛けました
投稿者: 健一

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/07/11 16:31:05(XWN1Lij0)
22
投稿者: 無名
二十歳そこそこの若僧に姉御肌の奥さんが身体を改造され、その奥さんを建一さんが抱いて好き時にやらせるように、姉御肌の奥さんが二十歳そこそこの若僧におちるだろうかね。
何だか嘘っぽく思えてきた。
奥さんの会社に出向き若い男とやらの車を確認に行きましたか建一さん、貴方が目撃した車が有るかどうか。

15/07/28 05:35 (syE7179k)
23
投稿者: ナビ
何はともあれ、健一さんが主導権を握れるのは必要です。

嫉妬に興奮している自分もいる事だし、それに寄って夫婦のセックスが増えているならよしとしますか?
しかし、今後はどうなるかわからないので、チェックと行動は忘れないように。

たまには、リビングや風呂、ノーブラ、ノーパンデート、オモチャ使用など変わったプレイをしてみては?

健一さんに質問です。
若い彼を含め3P出来たらなんて想像しますか? 一度はしてみたいと思いますか?
15/07/28 12:32 (5Qc6ZIW8)
24
投稿者: 健一
私もなぜ妻が20歳の若い男の子におちたのかわかりません。
男の子にはまってから、急に女らしくなり、服装も下着も趣味が変わりました。自分が20歳の女の子になったつもりで恋愛を楽しんでいるかに思えます。
妻の会社も確認しましたが、先日の車はありませんでした。妻の会社は基本車通勤禁止でした。
さしかったので、ここ2日は動きがありませんでした。彼の影響が夫婦関係に変化をもたらしました。

15/07/28 22:30 (LUXf8zST)
25
投稿者: taka
拝読されて頂いております。
健一さん、貴方は本当に鈍い感性の持ち主ですね(笑)
奥様が若造に溺れているのは、太くて長大なマラですよ(笑)
それ以外考えられないでしょ?
健一さんのマラは長さが20センチ超で太さは6センチ超ありますか?
いくら健一さんがキツク言おうが…今だけですよ、聞いているのは、そのうち耐えきれなくなって、健一さんの元から去って、若造のところへ行かれますからね(笑)
行かれたくなかったら、若造を特定して、証拠を掴んで、若造を社会的に葬りましょう(笑)
健一さんが出来ないのなら、探偵に調べてもらうのも一考かと思います。
それにしても、若造に抱かれた奥様を抱ける、健一さんの心臓の強さに、感服しております。
たぶん夫婦生活は破綻すると思いますが…



15/07/28 23:30 (N4v1xJK9)
26
投稿者: ナビ
奥さんは、彼に対して旦那に叱られた、今後は、夜出かけたり、泊まったりは当分出来なくなるよと伝えているはずです。
となれば、昼間に合回数が増えるだろうけど時間に制約があるからお互いに欲求不満になるでしょうね。
健一さんは、今後どうしていこうと考えているのですか?
絶対的な証拠は無いから、わざとかまをかけて白状させるか? このままおよがせるか?
15/07/29 01:39 (e83cf3gU)
27
投稿者: 無名
妻の会社は基本車通勤禁止ですか、建一さん貴方は爆発夫と同じ輩なんでしょう。
この手の話を妄想しいかにも本当の事の様にカキコして行く。
まさかこの板にもどうしょうもない爆発夫並の輩が居ようとは。

15/07/29 02:56 (WdeNlBix)
28
投稿者: 健一
妻が動きました。
帰宅すると居なくて、残業かなと思いましたが、朝の通勤で履いていった靴があって、プライベート用の妻のお気に入りの靴がなくなっていました。
思った通り、会社を早退して彼に会いに行った様です。彼に気に入られたくて着替えをしたのでしょう。
先日の際どい下着もチェックしましたがないようですので、彼と会っているのは確定です。
若い男の子に夢中でまわりが見えてないのでしょう。昼間から会っていたら、早く帰ってくると思いますが待つしかありません。
15/07/31 22:05 (yVN.zylG)
29
投稿者: ナビ
予想通り、夜の外出に規制がかかったから、昼間に何とか調整しながらのデートになりましたね。

それも女と見られたいから、彼が喜ぶエッチな下着を着けて服、化粧もばっちり決めていざ出陣(^-^)v いや若い彼に抱かれに言ったのでしょう。

気になるのは、今回はどんな言い訳をするのか? 友達と? 職場の歓送会?

結果をお待ちしてます。 そして下着チェックも。
15/07/31 23:04 (80i8Ycmr)
30
投稿者: taka
健一さん、こんにちわ。
昨夜は奥様は何時頃に帰宅されたのですか?夜の外出はしないと約束されたのですよね?昼間から夜遅くの外出は認めておられるのでしょうか?
少なくとも健一さんがナンネに投稿されたのが10時だから、奥様の帰宅はそれ以降ですよね?
健一さん!奥様に馬鹿にされて、ナメられてませんか?
御夫婦のことだから、他人には分からない奥様のいいところがあるのでしょうが…私の嫁だったら、どんなに可愛くて
家事もキチンとする嫁でも、追い出します!
ドアの前に立って、嫁が鍵を開けたら、
有無を言わさず、蹴飛ばして鍵をかけて、もう帰って来るな!と一言言って、
ドアの前にずっと立ってます。
ホントにそれくらいの覚悟で対応しないと…泣きを見るのは健一さん!貴方ですよ…



15/08/01 15:55 (FmofT3qr)
31
投稿者: ナビ
ついに、イエローカードからレッドカード行為になりましたね。

レッドとなれば退場をしなければなりません。
健一さんは、決断をしなければなりません。
若い男に狂った奥さんの顔も見たくないでしょうし、抱きたくも無くなるでしょうね。
15/08/03 06:06 (wddPFgKe)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    見られたいマゾ女 大阪淀川区-露出画像掲... 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.