私は42妻は45歳です。私が出張する事になり急ぎで支度をしていると妻が。『急すぎない?いつまでなの?』
と、不満そうな言い方に内心、私は少し愛されてる実感を感じました。
当日、羽田に向かう車で急きょ先方の都合でキャンセルになったのです。
私は家にTELをしないで夜こっそり帰りました、驚かそうと思っていたのです。鍵を開け玄関に入ると見慣れない靴が三足…誰のだろう?と不思議な気持ちでリビングに向かうと…バンッ!パンッ!と激しい音と共に妻の苦しそうな声に驚いきました。
リビングのドアの隙間から中を覗くと…若い男の子が三人で妻を犯していました…。
妻はイヤラシイ白い下着を身に付けエプロンをつけてバックから一人…口に一人の男の子の物をくわえ…一人は妻の乳房に吸い付きながら、テーブルには夕食の支度がしてありました。
男の子達は交互に夕食を食べながら妻を犯し…
私が見る限り、中に出されている様子で私は体が震えるのを感じました。
『幸子、ビール持ってこい!』
妻を呼び捨てに命令する少年に妻は、『はい…』と従い、ビールを口移しで飲まされると、『あぁーっ!』と獣のように叫び少年の体にむさぶりつきました。
その後、娘の古い制服を着させられてまた犯されながら…宴は深夜まで続きました。
私はやく四時間そこから妻が犯されるのを見ながら…五回程逝くと…家を後にしました。
後三日…妻はどんな事をされてしまうのか心配です。