私43歳、妻39歳、結婚して18年目です。
今年の初め、妻は子供のために雇っていた家庭教師の大学院生と
家を出て行きました。大学院生は24歳。
元々歳より若く見られていた妻、スタイルも顔立ちも抜群なんです。
そんな二人の生活を先週見つけ出し、私は妻の母親と訪れました。
妻は丁度洗濯物を干している所で、よれよれのノースリーブの
ワンピースで脇からは黒いブラジャーが見え、手には大学院生の
パンツを持っていました。
ぼさぼさの髪にいつも手入れをしていた肌はかさかさ、ところどころに
シミが出来ていました。
部屋は2間、中に入ると一番、妻の母親が妻の横顔にビンタ。
その場で泣き崩れてしまいました。
奥の部屋は布団が敷きっぱなしで、あそこで妻が毎晩大学院生に抱かれて
いたと思うと情けない思いでした。
妻と話をしていると、「あなたと子供さえ許してくれるなら家に帰りたい。」
とのこと。
夕方になり大学院生が帰ってくると話し合いで別れることに。
私は大学院生に一発パンチを見舞い、妻を連れて帰りました。
家に帰り私は妻を風呂場に連れて行くと裸にし、シャワーのお湯を体中に
掛けました。
妻の体にはところどころキスマークが付き、なんと股間の毛が無くなっていました。
私はタオルに石鹸をつけ、妻の体中を洗うと妻に四股を踏む格好にさせ股間に
指を入れ洗い始めました。
お風呂の外ではそんな私と妻を子供が見ています。
今、妻はだんだんと元の生活に戻りつつあります。
子供の前では良い母親を演じながら、夜は毎晩私に股間を晒し生えてくる毛を
剃っているのです。
そのあと私の物を咥え、跨っては腰を振っている妻。
半年間に大学院生としたセックスはまだ忘れられずにいるのです。