妻の浮気についてQ&A
1:別居中の妻を
投稿者:
雅人
◆PWJdIPq6aY

よく読まれている体験談
2007/05/06 16:44:18(GL2I3Ls/)
俺も嫁と別居中です。
別居の原因は俺が我が儘だからと・・でも俺は妻が浮気をしてるからだと 思っており離婚に承諾していません!
ですから色んなことを調べて相手の男のところに押しかけて慰謝料をもらいました。
その男とは別れたようですが、元々淫乱な妻は男なしでは生きていけません。
ですから常に妻の行動を監視しています。
GPS付き携帯と車にもGPSと隠しマイクで確認しています。
面白いように行動がわかり妻を追い詰めるのは楽しいですね!
俺は浮気も金使いもしないし暴力もしないし・・最近子供は俺と住みたいと
07/05/06 18:52
(48bDYnSP)
気持ちが解ってくれる人がいて安心しました。妻の携帯に何度も電話したら電源切られました。でも明日もあるのでこれからはもっと追い詰めていきたいと思います。相手に慰謝料はまだ請求しません。楽しみがなくなるので。もしよかったらメールください。
07/05/06 19:35
(GL2I3Ls/)
ダッチワイフみたいな物ですよ。露出させたり単独を交えて3Pしたり一生消えない思い出を残してあげました。これから真面目になんてなれる訳がないですよね。俺からは逃げられないんですから。逃げても捕まえる、また追い詰める、この繰り返し。
07/05/06 21:39
(GL2I3Ls/)
慰謝料請求は慎重に。
私は人妻と不倫してて、相手の旦那ばれして、慰謝料請求されました。うちは、おこづかい制で自由になるまとまった金がないので家計から出しました。
当然、気の強い女房に知れ、当方は書類上離婚して、女房は相手の女性からごっそり取り返しました。女房は弁護士を立てたので収支は若干マイナスですが、相手の家はかなりの出費のはずです。
たまたま、単身赴任で別居中だったのでできるわざです。数年後、転勤明けで家に戻る時に本当に復縁してもらえるかはちょっと不安ですが。
まあ、うちの場合は、女房が気が強い割に私に寛容な特殊な例かもしれませんが。
07/05/08 07:39
(iyjxG7w5)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス