先日は妻の友人たちが妻に浮気の機会を与え、流れで浮気があった事を妻が告白したところまでをお話しました。
その後、妻からその時のエッチの中身を聞き出したので聞いてください。
妻は合コン後、年下の彼(31)と車でホテルに行ったそうです。
お互いシャワーを済ませ、暗い部屋の中で彼がテレビを観る姿を見た時に妻の中で何か吹っ切れたような感覚があったそうです。
妻は自分から彼のモノをくわえ始め、丁寧に舐めたそうです。
私は緊張する時の様な感覚で喉がカラカラになったが続きを問いただした。
すると「彼のは太さは大した事ないんだけど長かったわ」
「それで?」「その後はしちゃった…」「どんな風にしたんだ?バックとかもしたのか?」
「バック…本当に聞きたいの?」
「あぁ。どんな風にやったんだ」と興奮が止められなくなっつきた自分がいたような気がします。
「なら…でも口じゃ言えない。」「なら実際俺に同じ事をやらせてみてくれ」
「わかったわ。」というとフェラしはじめた。
最初は普通のフェラだったんですが、すぐに今まで妻がしたことがないアナル舐めをしてきたのです。穴の周りをぐるぐると舌先で刺激し時折中に入れようとしてきたのです。
その後上にまたがって腰を振った後、「次はバックからだった…」というのでバックから突くと、「あ~っ違う~」「あなたのは太い…あんっ」「なら俺のチンコのがいいか!」と聞くと「あん…決められない…あぁ~」と感じ始めると本音が出てきたような気がしました。
「それでどうされたんだ?」と聞くと「両腕を持って…そう…」突き続けると「指をお尻に…」「何?尻にか?」「そう…。早く入れて…。」
こうなりゃ全てやってると思い人差し指を入れてみると「あ~~ぁ゛~あ゛素敵~あ゛~」と今まで聞いたことの無い喘ぎ声をだしたのです。
「ねえ~もっと…もっと…もっと…あ゛ぁ゛~もっと~」
妻のこんな姿を見たことが無かったショックからか射精したくなってきてしまい「う~っ出そうだ。」というと、「ダメ~っこの前はもっと長かったの~…」
でも我慢できない私は「ダメだ出すぞ」というと
「なら口に…口に出して!同じなら飲むの。飲むの~…」
「…うっ…。」
長くなりましたが
これがこの前に合コン相手にしたセックスの内容だったようです。
まだ気持ちの整理ができておりません…