妻の浮気についてQ&A
1:妻の心境の変化?
投稿者:
エルシー
◆0jh5kQhfUA

よく読まれている体験談
2006/08/28 18:25:18(54b9OVR7)
後悔するぞ。
下手な男とヤると最後には嫁から相手にして貰えなくなる。
それでもいいの?
06/08/28 18:33
(OM1RjkYZ)
モチロン織り込み済みでしょね。カッコいい男に心身とも奪われたらまた新
しい女を捜せば良いだけだし、別に大した問題じゃないよね。
3Pを望んでそのまま離婚なんてよくある話だよ。
離婚が怖くて3Pが出来るかってんだ!寝取られ万歳!
06/08/28 20:04
(ZzH1Gz.1)
嫁さんが「パパ」って言ってるからには子供がいるんだろ?
エルシーさん、子供を自分の欲望に巻き込んで不幸にするなよ。
06/08/28 20:22
(OM1RjkYZ)
男の経験が自分一人だけ・・・。信じていればいいよ。誰がそれを証明して
くれた?貴方の前だけで仮面をかぶっているんですよ。もう、とっくに他の
男とやりまくっているよ。
06/08/28 21:18
(/unvPcka)
ご意見、ありがとうございます。たしかに男の経験が27で一人は今の時代にあまりいないですよね!他の男とHしたかはわかりませんが妻に他の男とHしたことある?って聞いたらパパだけだよーなんて言った後に他の男とHしたことあるって聞いたらどうする?なんて聞いてきて・・・あやしいてですよね?
06/08/28 22:36
(54b9OVR7)
猫をかぶっていた奥さんの皮が少しずつ剥がれてきましたね。他の男とのS
EXの感想を聞けるようになればもう一歩です。3Pも夢ではありません。
念願が叶ったときは3Pに仲間入りさせてくれますか?
06/08/29 17:32
(GiV6Onxf)
今まで言ったことがない妻が色々と話ようになってきました!化けの皮がはがれるまでもう少しですがそのあとがむづかしいですねーうまく妻の願望など出せるようになったら募集しますねー
06/08/29 17:55
(pU4YS.BC)
焼きもちをやかれるのも良い気分になるかもしれませんよ。今のところ押し
てはぐらかされているようですね。焼きもちをやいたフリをして奥さんの様
子をうかがって見てください。ボロが出るかもしれません。現場を押さえる
ことができるかも・・・。そこで貴方も入って3Pに移行するのはどう?成
功を祈ります。
06/08/29 20:08
(kUnwAEdk)
押してばかりで・・・よいアイデアですね。試してみます!
06/08/29 22:59
(pU4YS.BC)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス