プロのカメラマンになりたく 弟子入りしました。
撮影に 私の妻をモデルにと 先生に言われ
妻も乗り気になり 二泊で伊豆に行きました。
撮影のポイントを指導してもらい 妻の意外な色気にも驚きました。
夜は 浴衣姿の撮影で 酒も入ってたので 先生も過激な注文が多くなってきましたが 妻も大胆に浴衣をはだけさせたり 胸も丸見え寸前に。
しかし そんな妻の色気はとても官能的で 勃起してしまいました。
妻の露出された下着は驚く程染みが…
それを見た先生は 下着を脱ぐように指示しましたが
妻は旦那がいるから それはできないと拒否しました。
先生は 私に どうしても芸術として 妻を撮影したいからと 私に1時間程席を外して欲しいと…
私も先生の作品が見たいので 呼ばれるまで隣の部屋で待機。
1時間たったが呼ばれる気配がなく こっそりと部屋の前室まで行きました。
シャッター音とともに
かすかな妻の喘ぐ声が聞こえ パンパンと叩きつける音とグチュグチュと汁っぽい音が聞こえました。
すべてを理解した私は 部屋に戻り 妻が戻るのを待ちました。
朝方 妻が戻ってきました。
そして先生に抱かれながら撮影された事を正直に語りました。
4回分の子種を全部中で受け止めたと泣き出しました。
私は妻のアソコから子種を掻き出し 謝りました。
助けに行けなかった自分に悔しくなりました。
妻も受け入れて感じてしまった事を謝りました。
私達は撮影データをすべて回収して 帰りました。
弟子も辞めました。
しばらくして 禁断のデータをみてみたら
見た事のない妻が写ってました。
悔しいくらい官能的でした。
現在 妻は鬱ぎみで セックスは拒否されてます。
心から後悔してます。