私の妻も浮気ですが、私がそれに気づいていることを妻はまだ知りません。
それは、今年の夏の事です。私の妻は幼稚園の先生をしています。
前から妻の行動は疑ってはいたのですが、浮気をしていることは妻の同僚から
教えられました。営業で外回りをしているとき、5時半頃だったと思います、
妻の同僚から私の携帯に電話が入り、私の妻のことで知っておいて欲しいことが
あるから今から保育園に来てほしいとの事。妻の同僚は妻より4つ年下で、決して
美人ではありませんが、なかなかしっかり者です。
保育園に着くと彼女が外で待っていました。彼女は私を園の裏手に連れて行き、
ひとつの窓を指差し小さな声で「中を覗いて」と言いました。
部屋の中は、電気を消されていましたが、はっきりと全裸の男と女がいました。
彼女が言うには男は園長で、女の方は言われなくてもわかる私の妻でした。
不思議とショックは無く二人の行為を食い入るように見てしまいました。
男はソファーに座り妻は男に向かい合わせになる形でまたがり妻は腰を激しく
動かしていました。
妻は男の首に両手を回して男に盛んに付かれながら盛んにキスをしています。
男も妻の腰を両手でしっかりと支ええて腰を使いながら妻のキスに応え、妻の
ボリュームのある乳房を揉みくちゃにしています。
窓はしっかり閉まっていましたが、妻の喘ぎ声が聞こえてきそうでした。
「1カ月位前からよ」と囁く彼女。そこは園長室ということでした。
「さっきまでソファで抱き合ってて、それからテーブルに奥さんが手を付いて
後ろから園長が。」
「いつも、こう?」
「ええ、もう2時間以上も2人でやってるわ・・・あんなことして、す、凄いわ」
彼女も私の隣でポカンと口を開けて二人の行為に見入っていました。
「何で教えてくれたの?」
「・・・だって、こんな素敵な旦那様がいるのに、あんな園長なんかと浮気して。
私、佐知子さんを許せない。」
「そう・・・」私は彼女を引き寄せると彼女は抵抗を見せず私に唇を許しました。
お互いに唇を貪り合いました。そして長いキスを終えて中を覗くと、男はソファに
グッタリと背を凭れ、妻は男の前に跪いて男のモノをきれいに舐め、おいしそうに
残液を呑んでいました。気が付くと私のモノは勃っていました。
妻の浮気現場を見て興奮している自分でした。
私は彼女の手を取り私の股間に導いてみました。
彼女は恥じらいを見せて、私の股間に手を添えながら俯いていました。
その後彼女を食事に誘いホテルで彼女と交わり、私は妻と別れる決意をしました。
彼女は私と結婚したいと、この頃盛んに言ってきますが、妻と別れた後、彼女と
結婚するかは未定です。なぜなら、彼女は私の妻が園長とこういう関係になる前の
園長の性処理対象としての女だったのです。
これは私は妻から何回も聞かされていましたので彼女との結婚は考えています。