以前このサイトで同じ様な経験談を見た気がしますが‥。
女房(由美32才)から先日パート先の飲み会があり遅くなると連絡がありました。
何の疑いも持たず了承したんですが夜中ふと目を覚ますとまだ帰っていません。今まで一度もなかった事なんで事件にでも巻き込まれたのか心配が尽きません。女房の携帯に電話を入れても繋がらず‥とても眠れなくなりました。
朝方になり表に車の止まる音がしてレースのカーテン越しに外を見ると助手席に座り何事か運転している相手と話している女房の姿が見えました。しばらく見ていると相手が女房の肩を抱き女房はしきりに辺りを気にしながらも運転している相手に身を任せています。
まさか女房が‥もの凄いショックでありながら股間のモノが痛いほど興奮してもいました。
30分近くも経ってからようやく女房が車から降りてきて走り去る車に手を振っていました。
私はなぜか寝た振りをして足音を忍ばせ寝室に入ってきた女房に気付かない振りをしていました。
寝不足もありいつの間にか寝ていた様です。
「遅刻するわよ。起きて。」女房に起こされました。
朝方の事が夢なのか現実なのかわからないまま食事をして仕事に向かいました。仕事中も睡眠不足もあり集中できないので昼過ぎに早退しました。
家に着き寝室へ上がると女房も昼寝をしています。(良い気なもんだ‥)
私もベッドに入ると女房が気付き「あれ?どうしたの?調子悪いの?」
「うん。」
「大丈夫?」
「寝不足。それより昨夜遅かったの?」
「ごめんなさいね。長引いちゃって‥」
「ふ~んパート先の人?」
「そうよ。みんな話し好きで‥」
「何時頃だったの?いつの間にか寝てたから。」
「1時過ぎかな‥ごめんなさいね。」
「俺2時頃まで待ってたけど。」
「そうだった?じゃ2時過ぎてたのかな。」
「帰りどうしたの?」「うん〇〇さんって一緒だった人に送ってもらったのよ。」
「ふ~ん‥〇〇さんって?」
「同じパート仲間よ。」「飲み会ってパートさんだけ?」
「そうよ。なんで?」「いや‥浮気とかしてないよね?今までこんなに遅かった事なかったから‥」
「嫌ね~信用してないの?」
「じゃ聞くけどなんでウソつくの?朝方送ってきた男ってダレ?」
女房が凍りつきました。
「あの‥えっ‥」
「パート仲間の〇〇さんって今すぐ来させろよ。」
つづきまた書きます。