下の経理課さんの投稿を見て、妻の浮気とは少し違いますが、本当にあった過去の話をしたいと思います。
それは私が、日課になっていたエッチ画像投稿掲示板の発掘をしていた時、顔にモザイクのかかった三十路妻激似の画像を見つけた事が始まりでした。
その画像はソフトな画像でしたが、野外や混浴露天風呂で撮影されたモノで、しかも妻ともう一人の女性が全裸で記念撮影をするような画像でした。
それがもし画像だけでしたら「妻に似てるな~」で終わっていたのですが、投稿主が同県だった事とコメントの内容で「あっ!」と思い、すぐに妻だと気づきました。
それでも顔にモザイクがかかっていたので絶対という確信は持てず、しかもコメントの内容からは浮気をしていると判断する事が出来なかったので、妻に言う事を数日間ためらいました。
しかし心のどこかでは、当時の生活環境(私は休みは多いですが二交代勤務の長時間勤務体制、妻も週休二日で週一夜勤のある看護婦、そして何より子供の居ない二人生活)・日頃の妻の行動(最低でも月に一度は飲みに行き、休みの日は朝から買い物がてら近場の温泉に行き、病院の旅行&研修などで年に三回くらいは家を空け、その他に年に一回女性の同級生と一泊の温泉旅行)から何となく確信を持っていました。
そして悩んだ結果、妻の胸に目印としてキスマークを付け続ける事で、しばらく様子を見る事にしました。
結果は、投稿主が定期的に投稿していた事もあって、三ヶ月目くらいで妻だと確信を持つ事が出来ました。
確信を持った私は妻にその画像を見せて「これ、お前だろ?」と切り出しました。
画像を見た妻は一瞬「あっ!」としながらも、しばらくは知らないふりをしていましたが、胸のキスマークの事・身体の特徴の事・日頃の行動の事などを理由に問い詰めると、更に逆切れして部屋を出て行ってしまいました。
しかしその後「俺もそういう事に興味があるから別にしていても怒らない・・・それよりも俺もそういう事をお前と一緒にしたい」等の事を告白すると、バツの悪そうな顔をしながら本当の事を言ってくれました。
経緯を聞くと、良く行く温泉で知り合った同じ歳くらいの女性と話をしているうちに仲良くなり、もともとレズに興味のあった妻は温泉で二人だけの時にその女性とレズまがいの事をするようになって、それがキッカケでメールのやり取りをするようになったそうです。
メールのやり取りをしてすぐにその女性の自宅に招かれて、そこで初レズ。
そしてレズプレイが終わった後、彼女から旦那がクローゼットから覗いているのを知らされて、撮影だけという条件で彼女の旦那の目の前で再びレズプレイ。
撮影だけというのに疑った私が「本当に撮影だけか?」としつこく聞くと、レズプレイ撮影の途中からやはりその女性の旦那も交えて3Pをしたと告白しました。
それからは定期的に誘われるようになり、エッチや撮影の場所も室内だけじゃなく野外でもするようになって、その時の画像を妻には言わずに投稿したらしい。
妻の言い訳では、レズに興味があった事・私とのハメ撮りで撮られる事に興味が湧いていた事・女性となら浮気にならないと思っていた事などを理由にしていた。
妻の理由を聞いた後「今度一緒に行ってみたいな・・・その相手の方に聞いてみてくれないか?」と言うと、妻は少し考えて「聞いてみる」と答えました。
しかし妻は「相手と連絡が取れなくなった」とか言い、しかも「自宅に押しかけるのは迷惑だからダメ」と言って、結局は「もうしない」と言ってその話題に触れようとしなくなりました。
それからは良く行っていた温泉も行かなくなり、飲みにも全然行かなくなって、病院の旅行や研修で外泊する時は、わざと私に送り迎えをさせるようにして身の潔白をアピールするようになった。
もともと嫉妬深くて私が他の女性と交わる事が嫌だったのかも知れませんが、今でもその時の事が納得出来ずに少し喧嘩する時があります。
その時は、性的奉仕で誤魔化されるのですが、やはり納得は出来ません。
得したのは妻と相手の夫婦だけで、レズがきっかけとは言え浮気は浮気だと思うのですがね。
そういう理由で最近では、遠出になるので実行は難しいですが、カップル喫茶やハプニングバーに妻を誘い出して、強引にそういう状況にしようかと思っている次第であります。
今は色々な問題から実行を出来ないでいるのですが、一番の悩みは近場にカップル喫茶やハプニングバーが無い事が一番の痛手で、それが理由で実行出来ないでいるような状況です。