浮気ではないのですが
甥っ子が年頃になり、どうしても童貞を捨てたいというので、妻が筆おろしをすることになった。そして私が、立会人に。
妻と甥っ子が、別々に風呂に入り、そしてベッドイン。
妻は仰向けになり、されるがままにそして口出しをしないよう、かたがた言っておいた。そして甥っ子には、「妻を好きなようにしていいんだよ」といってある。甥っ子は、裸の妻にキスをしたり、胸やお尻を揉んだり、そしていよいよ脚を大きく広げ、その間に座り込んだ。
甥っ子は、固くなったペニスを妻の股間に近づけ、腰を前に突き出した。
甥っ子は、腰を前後に振りながら、妻の胸に顔を擦り付け、「ああ、ああ、」と言っている。しかし妻は、私のほうを見て顔を横に振った。
私は黙って首を縦に振った。すると妻は甥っ子に、「まだ出しちゃあだめよ。おばさん、脚が痛いからちょっと待って」と言いながら、ペニスをつかんだ。「さあ、いいわよ。腰を前に出して、思いっきり振るのよ。中で出してもいいからね。」すると甥っ子は、「おばさん、気持ちいいよ、気持ちいいよ。」と言いながら腰を振り、「おばさん、いくよ、いくよ、ああ、出る、出る」と妻の股間に腰を押し付け、妻の体の上で、ぐったりとしていました。それからは、月に一度は、3人で楽しんでいます。
ちなみに、筆おろしのとき、甥っ子はちゃんと妻のオマンコにチンポが入ったのですが、妻の膣がゆるかったため、妻が気を利かしアナルのほうへ、導いたのです。