NAME: 良江の旦那
MAD:
NMAD:
TRIP:
先日,春休みで子供を連れて女房が実家に行き,久しぶりに独身に戻った気分でヒマ潰しに撮ったままになっていた子供の運動会の時のDVDRAMの編集等していました。
ラックの本の影に隠す様に1枚のディスクがありタイトルにただハートマークが書いてあるだけでした。
なんの気ナシに再生してみると海辺の風景で女房の良江が微笑みながら「初めてのケイ君とのお泊まりの旅行です。ず~っと一緒にいれるね。」と挨拶して‥波打ち際ではしゃいだりする良江の姿がダラダラと撮られていました。
場面が変わり‥ホテルの一室の様です。見た事もない赤いTバックにお揃いのブラ姿の良江が「ケイ君のおちんちんちょうだい。」
「ケイ君?おちんちんじゃないだろ。」
「けいじ様のおチンポ良江にください。」
濃紺のビキニパンツの男の足元に膝まづき舌を伸ばしてパンツの上からヌメヌメと舐めまわしうっとりした顔で「けいじ様のおチンポ大きくて素敵。」
「旦那のと比べてどっちがデカい?」
「けいじ様のおチンポです。」
「良江はダレの女だ?」
「良江はけいじ様の女です。」と男のパンツの膨らみを撫でまわして舐めまわしながら答えていました。(あの良江が‥別人の様で怒りよりも見ていて興奮しました。)
「くわえろ!」許しを得た良江が男のパンツを下ろして勃起したチンポを舐めまわします。カリが大きく張って竿の太さも私の倍近くあり良江が口に含もうと顔を歪めてやっとカリの半分が埋まる程でした。男が良江の髪を掴み喉奥に打ちつけ涙目をした良江が懸命に堪えている姿が逆にイヤらしく「出すぞ!」と言う声と同時に男が抜き良江の顔に精子を浴びせました。顔中私とは比べ物にならないドロドロとした濃い精子で汚れた良江が手を使って口に愛しい物でも扱う様にかき集め,指に着いた精子を舐めしゃぶりっていました。「ウマいか?」
「けいじ様のおチンポ汁‥。」
「掃除しろ!」萎えた男のチンポを写すとまた良江がヌメヌメとチンポをしゃぶって玉袋まで愛しそうにしゃぶっています。
「良江,ケツの穴も舐めてくれ。」
「はい。」と上下逆転して玉袋ごしに良江が男の尻の穴を舐め回してる様が写っています。場面が変わって‥
三脚を使って自動録画の様です‥ベッドの枕元に座り込む男の股間に尻を上げた姿勢で顔を寄せしゃぶっている様でパンティーを脱いだ良江のおまんこには男の操るバイブが抜きさしされています。
つづきのリクが多い様ならまた書こうと思います。