妻が寝てからの投稿なのでいつもこんな時間になってしまいます。
半年前に、一泊二日で海水浴へ行ってきました。今でも、その時の事を思い出させながら、妻とSEXしています。
海に行く前日に妻は、新しく買った水着を穿き、鏡の前でポーズをとっていました。その様子を見て、水着を着せたまま寝室に誘ったのですが、「水着が汚れるから、明日ね。」と言われ、お預けになりました。
海水浴場は、家族連れや若者のグループで大変混んでいました。妻の水着は肌をかなり露出していましたが、周りの娘達の方が露出度が大きかったので安心しました。それでも妻の水着姿に興奮して、あそこが勃起してしまい、周りに気付かれないようにするのに大変でした。周りの男性達も妻の水着姿をチラチラ見ていました。同伴している女性に嗜められている男性もいました。
妻に「泳ごう」と誘われましたが、海までの6時間の運転で疲れていたので、妻一人で行かせました。後で考えるとそれが大失敗でした。
泳いでいるうちに日焼けしたらいけないと思い、妻のTシャツを持って追っかけて行く途中で大学生らしき4人組の話声が耳に入ってきました。
波打ち際で遊んでいる妻を見ながら「あんなスゲーからだの女とヤリテー。一人かな。」「きっと、身体を持て余しているぜ。俺たちで慰めてやろうぜ」「誘ってみようか」と言いながら妻の方に歩いて行きました。妻は大学生達にナンパされたことが嬉しかったのか、楽しそうに会話しながら5人で海に入って行きました。私は声をかけるタイミングを失い、大学生達から変なことをされないか、ずっと浜から見ていました。
知らない人が見ると、仲良しグループが楽しく遊んでいるように見えたでしょう。妻は泳げないので大学生達にしがみ付いていたのはわかりましたが、何をされていたのかは、妻の表情と声で判断するしかありませんでした。マジな顔になったり、笑顔になったりしていたので、つい助けに行くことを躊躇してしまいました。そのうち、こちらから見えないテトラの向こうの外海に連れて行かれてしまいました。10分位経っても戻って来なかったので、これはまずいと思い助けに行こうとした時、大学生達だけが浜に戻ってきました。私の傍を通る時、戦利品と言って妻の水着を、他人に見せびらかせながら帰って行きました。私は妻のことが心配になり、急いで服を持ってテトラの方に行くと、妻は「何で早く助けに来てくれなかったの」と泣きながらしがみ付いてきました。外海でウィンドサーフィンをしている男達から、はだかの妻はまるみえでした。妻は大学生達に、はだかにされ触られたことよりも、お気に入りの水着を取られたことが悔しくて泣いていたようです。
その夜、「海の中で男達にどんなことをされた?」と耳元で囁きながら妻を抱きました。私も興奮していたし、妻の乱れ方は、いつもより凄かったことを覚えています。