これは昨年の話です。妻サトミ(24歳)が友人の女性と2人で、その女性の軽自動車で夕方18時くらいに買い物に出かけました しかし深夜0時を過ぎても帰らず携帯も圏外で何か事件にでも巻き込まれたのかと心配し、もう警察にでも相談に行こうかと思ってた矢先、3時半に妻が帰ってきました。
その妻を見てビックリ 念入りに化粧をして出かけたはずの妻が、ほとんどスッピンなのです。怒り心頭の私は一気に妻を攻め立てました すると観念したように妻が今までのいきさつを話しだしました
まず話はこうです 妻と友人が買い物の為、某デパートへ向かう途中いきなり男2人の乗ったクラウンが横に来て運転している友人に話し掛けてきたそうです すると尻の軽い友人は一緒に買い物に行こうと勝手に男と話を進めてしまったそうです。 そこで男が提案してきたのは、それぞれ男女に別れドライブがてらデパートまで行こうと。 そこでクラウンの助手席に乗っていた痩せ型の男が軽自動車を運転し友人が助手席へ 妻はデブ男が運転するクラウンの助手席へ乗り2台でデパートへ向かったそうです すると先頭を走っていた友人の軽が突然ラブホに入って行き、驚いた妻は聞こえるはずもない友人の名を窓を開け叫び呼び止めようとしたのですが・・・結局、デブ男「あいつら、しょうがないな。 あいつらがイイ事終るまで俺たちも車の中じゃ何なんでラブホに入ってビデオでも見て待ってよう」と半ば強引に妻も連れ込まれたそうです。
その時の妻の服装は水色のタイトスカートに黒いハイソックスでした。
部屋に入ると男は「疲れたでしょ マッサージしてあげる」といきなり妻の足首を掴み足裏を押してきたそうです 突然の事で訳がわからない妻は気が動転し「いいですぅ やめて下さ・・痛いっ!」と抵抗したのですが男の力には勝てず耐えるしかなかったそうです。 すると男は掴んだ足首を自分の顔の前に近づけつま先の匂いを嗅ぎだしまし「ハァハァ奥さん つま先すっぱいね」と言いながら左足のハイソックスだけ脱がして足の指をしゃぶってきたそうです。
男は足の指をしゃぶりながら片方の手で脱がせたハイソックスのつま先部分を自分の鼻に当て匂いを堪能しながらタイトの奥に見える妻のピンクのパンティを覗いていたそうです。
「奥さんの足臭いよ いい匂いだ 見ず知らずの男に恥ずかしい匂い嗅がれている気分はどう?」と言いながら男の手がタイトの中に伸びてきたそうです。
男は「奥さんのマンコはどんな匂いなのかな?おれが、どれだけ臭いか確かめてやるよ」と言いながら一気にパンティ越しに鼻を押し付けてきたそうです。
「うはっ ここもいい匂いさせてるねえー」と言いながら「ねぇー クリ見せてよ」とパンティを膝まで降ろされるとクリの皮を剥かれクンクンとクリの匂いを嗅いできたそうです 「クリちゃん熟れて真っ赤になつてきてるよ」言われ、ついに舌を這わされたそうです。
男は自分もパンツを脱ぎ「69しようぜ」と言い出し無理矢理シャワーも浴びてないイチモツを妻の口元に持って行き「奥さんもチンポ舐めたいだろ?おれは奥さんの臭いマンコと足の裏を舌で綺麗に舐めとってやるから 奥さんも俺の臭いチンポ 舌で綺麗にしてよ」と言われ妻も男のものを口に含んだそうです。
男は妻の口をマンコの代わりのように腰を振りチンポを激しくピストンしながら音をたてて妻のマンコをしゃぶりながら、時折もう片方のハイソックスを履いてるほうのつま先を匂い マンコにしゃぶりつく これを繰り返したそうです
時間がないので リクエストがあれば続きを書きます