昨日、妻(37歳)は会社の慰安会で5時頃に家を出掛けました。
妻の会社の慰安会はちょくちょく有って、昨日の慰安会も私は何の疑いも
持って居ませんでした。午後の10時を回った頃、自宅に電話が有りました。相手は妻の会社の同僚の女性で、名前は名乗りませんでしたが、
「奥様はお帰りですか?」と聞くので「いや、まだ慰安会から戻りませんが」と答えました。その女性は「やっぱりね。」と、言うと慰安会はもう
9時には終了して、みんな帰ったとの事でした。そして「お宅の奥様は会社の主任と不倫してますよ!」と私が想像もしていなかった事を言って来たのです。妻の会社は車で10分程の距離ですので、私は急いで妻の会社に向かいました。かなり広い駐車場でしたが、停まって居る車は数台でその中に
妻の軽を見つけました。少し離れた場所に車を停め30分程した頃、1台の
乗用車が妻の車の横に停まりました。私はてっきりすぐ妻が降りて来ると思ったのですが、その車はなんとライトを消してしまって、誰も降りて来る気配がありませんでした。
私はそっと車から降りると、そっとその車に近づき後ろの窓から中を覗いてみました。助手席のシートは倒されてそこに居たのは紛れも無く私の妻。
その妻に男がかぶさって、キッスの真最中でした。
私は運転席側の窓に移って覗きました。その光景に私の心臓はバクバク音を
立ててしまいました。
妻のスカートは腰まで捲くり上げられ、パンストとパンティは膝まで下げられて、セーターも捲くられてブラはずらされ乳が露出してました。
男の右手は妻の陰部を激しく嬲り、左手は露出させた乳房を鷲掴み!
さらに妻の右手はズボンから飛び出した男の一物をしっかりしごいていました。
私はここでプッツンです。思いっきり車のドアを蹴飛ばして、ボンネットに
飛び乗っていました。
喘いで居た妻の顔も忘れませんが、その時の顔も一生忘れないでしょう。
さて、これからどうした物でしょうね。