私の妻(31歳)はパチンコが好き。今はパチンコ店に入り浸り状態。
当然金が続くはずもなく、店で知り合った男共に、身体売って稼いでいると噂で聞いた。信じられない、パチンコ好きのは知っていたが。
昔は真面目でセックスもパチンコも嫌いで、古い言い方だがお嬢さんタイプだった。悪い友達に進められ、ハマった。
私は確かるために、店に出向いた。噂は本当だった。
その日は、歳が40ぐらいの強面の男2人と店から出て、彼等の車でラブホへ直行である。夕方4時頃~8時過ぎまでラブホにいた。
また別の日は、20代前半の背の高い男と店から出てきて、隣のビルの影に消えた。夕方6時頃で辺りは薄暗い。
私は後をつけてみた。すると妻が、彼のペニスを出して手コキしている。
暗くても判るデカイペニスだ。妻は、彼に何か言っているが聞こえない。
彼に胸や股間を触らせている。彼は妻とヤリ慣れてるのか、スカートの中に手を入れパンティを膝まで下ろし、指で愛撫し始めた。
私はその場から少し移動し、妻の携帯にかけてみた。
意外だが妻は出た。私は聞いた、「お前今何してるんだ。」
『えっ、買い物してる最中よ。何よ』私はまた妻の近くへ行った。
彼が乳首やアソコを盛んに愛撫している。
妻は彼のペニスを片手でシコシコしながら電話している。
私は2人に近ずいた。「俺の妻から離れろ」
彼が睨み付け吠えた。「おっさんうせろ。死にてーのか」
妻は顔を背けている。
彼はペニスを出したまま私に向かって来た。悔しが体格と若さに勝る彼に
一瞬で負けてしまった。歯が2本折れ、肋骨もやられた。
ゲロも出て苦しいし、脚がきかない。
彼は呻く私を尻目に、妻と再開しようとしてる。
怖がる妻に強制フェラ。私に見せつけるかのように。
「今日から俺の性処理女だ。飽きたら俺のために働いてもらうか。さてと奥さん、ここで全部脱げや。今まで偉そうにしやがってよ~、これでヒイヒイ言わせてやるぜ」デカイペニスを上下にブルブルさせてる。
『お願いここでは止めて。ホテルでして。好きにしてもいいから』
「ダメだ、ここで脱げって言ってんだ。」
「頼む、止めてくれ」私は頼んだ。今度は顔面に蹴りをうけてしまった。
『それ以上やめて。お願いホテルにいくから』
泣きながら頼むが聞き入れない。
やむなく脱ぎだした。
15140、B79W52H80の裸体が露出された。
彼は両手で乳首を摘んで転がし、引っ張った。妻の身体が一瞬震えた。
次にクリも刺激しながら、指をアソコに入れた。
濡れてる音が聞こえた。
私は気力を振り絞り立ち上がった。しかしまたも殴られた。
彼は笑いながら、半失神の私を踏み付け、ジャージのズボンとブリーフを脱がされた。彼はそれを、隣のビルの塀向こうに投げてしまった。
「おっさん、みっともねーな。いい歳こいて皮かむりかい。子供か、オラ」
股間蹴りを入れられ、また吐いた。
彼はさらに追い討ちをかけた。私に向かって小便をした。
人生最大の屈辱だ。もはや刃向かう気力は失せた。
「おまえの奥さんに、ブチ込んでやるから見てな」
彼は妻を立ったまま後ろから犯しまくった。
「中で出してやるから、お願いしろ」と髪を引っ張り脅した。
「アアア~、恐いよ恐いよ~。ハ、ハイ。判りました・・・・中に出して下さい』
最後は、AVさながらの駅弁スタイルで中出しした。
それから、妻は彼に連れていかれた。
私は、夜中までそこに隠れていて、何とか帰りましたが、地獄が始まりました。