ハードな内容含みます。創作として見てください。
一年前、俺は臓器系の手術を受ける事になっていた。そして手術前の感染症検査の血液検査を受けた。すると検査結果を見た医師が、、、「棚橋さん、梅毒かかってますよ。何か心当たりは、、、」
棚橋「はぁ?梅毒?そんなわけないでしょ!」
医師「いえ、梅毒の陽性反応が出てます。」
それから俺は外で待つ他の患者の事も気にせず、「梅毒ってどうやったらなるんですか!!」
と激しく詰め寄った。すると医師は重い口を開き「1番多いのは性交渉ですね。他にも傷口や粘液の、、、」
棚橋「もういいですよ!!」
まさか。舞香(36)のやつ、、他の男と関係持ってたのか!?
確かに俺は舞香と月に4〜5回はセックスをしていた。しかも夫婦だし生でだ。
考えたくはないが、舞香が持ち込んだとしか、、、、くそぉ!!!
俺はその日から舞香を徹底的にマークした。
だが、すぐに尻尾を掴めた。舞香が寝る前にケータイを触っていた直後、トイレに入った際に、舞香のケータイのロック解除状態にならない少しの瞬間に俺はすぐにラインやネットの検索履歴を調べたんだ。
すると、ラインからは証拠がみつからなかったが、検索履歴から出てきたのは「不倫 バレない方法」「不倫 近所 リスク」といった検索ワードが出てきた。
(黒だ。。。間違いない)
さらに俺はしつこく舞香の行動を調べた。そして同じ方法で舞香が席を外した瞬間、また俺はケータイを調べた。すると、今度は完璧。メッセージのやりとりが少ないってことは、普段マメに会話履歴を消しているんだろう。
だが確実の証拠を見つけた。「土曜日、11時でいい?」「うん。◯◯駅の改札で待ってる」と、デートの約束をしている証拠を掴んだんだ。
そして俺は約束の日の11時、舞香の待ち合わせ場所に隠れて俺もついていった。待ち合わせ場所とは丁寧に地元の駅から快速で1時間も離れた距離にあるる駅だった。ったくどんなやつと不倫してるのか??俺を甘くみやがって、、、!
すると、姿を隠して待っていると駅から40過ぎの男が現れた。すると舞香は「久しぶりー」と満面の笑みで手を振り、、男は聞こえなかったが何か言って舞香の頭をなでていた。
その次の瞬間!
棚橋「よし、尻尾つかんだぞ。テメーちとこいよ!」
舞香「え!!ひろくん!なんで!!」
男「っ!!!」逃げようとする!
棚橋「待てやコラァ!!」捕まえる。
舞香「ちょっと、なんで?え??」パニック
そして俺は無理やり自分の車に男を乗せて、「舞香、お前も乗れ」と車を走り出させた。
棚橋「テメーいろいろ遊んでるみたいだな」
男「、、、、、」
棚橋「それとも、舞香、テメーか?あそんでるほうは?」
舞香「何か誤解してない?!ただのサイドビジネスの話しようとしてた人だよ!」
(舞香は俺が履歴を調べていることをまだ知らない)
棚橋「じゃ、なんで逃げんだよ?」
舞香「あんな怖い顔で迫ってきたらみんなら逃げるよ!ヤクザみたいだったじゃん!」
棚橋「ヤクザの方がよかったかもよ。覚悟せぇよお前ら」
男は顔面真っ青になってガクガクしていた。
そして俺は会社の今は使用してない廃倉庫へとつれていった。
当然、、手は出たよ。なんなら足も。
あまりに一方的だった。そりゃ当然か。男は亀みたいに頭部をカバーししゃがみ込み、舞香がそれを必死に止めてくる。まったくお構いなしに続ける俺。
気がついたらとんでもないツラになってたね。試合後のロッキーみたいな。