はじめまして。
37歳同士の夫婦です。
寝取られ数回程度の経験で、しばらく何もできてないのでお相手を探しています。
慣れていないのと、妻は僕に付き合ってくれてて抵抗が抜けきれていないため色々制限はありますが、以下の内容を読んで頂き宜しければメールお待ちしてます。
●写真をつけてメールして頂ける方。
(容姿重視ではありませんがどんな方か事前に確認させて頂きたいです。)
●車所有の方
(子供を預けてになるため遠出ができないので当方の近くまでお越し頂きたいです。)
●ホテル代を全額負担頂ける方
(僕に付き合っての事のため、家計に影響があると今後に影響があるためご理解ください)
●寝取られ前に事前に僕とお会いして打ち合わせできる方
(できれば継続して遊んで頂ける信頼できるお相手を探しており、事前にお話してから妻と3人でお会いしたいです。)
以上、色々ございますが問題なくご理解頂ける方からのメールをお待ちしてます。