ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ掲示板/東北

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ掲示板/東北
ルール: パートナーの同意がない場合はNG - 女性不参加のスレ立て禁止
投稿メニュー

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:☆☆Hなお姫様(#^.^#)☆☆彡 in 東北
投稿者: アキラ ◆AjvUISsPUc
ID:fukamachi104
Hなお姫様になってみませんか!?

こちらは、東京・横浜で不定期に複数プレイパーティーを開催するプライベートなサークルです。

普段は都内・近県での開催なのですが・・・・・実は下記日程で、20数名のメンバーの中から中心メンバー3,4人で仙台を中心に東北ツアーをする予定です

もし、複数プレイにご興味あればこの機会に如何でしょうか?

もしも・・・・複数とか///ご興味ありましたら・・・『Hなお姫様』になってみませんか!?

こちらのサークルは主に単独女性の複数プレイに対する願望を叶えることを趣旨としています。

普通のSEXでは体験できない刺激的なプレイや、日頃抱いているエッチな願望を実現してみませんか?(#^.^#)

例えば、、、

・全裸にされて複数の男性から全身をオイルマッサージをされたり・・・・

・クリを剥き出しにされて複数の男性に代わる代わるたっぷり舐められたり・・・

・複数の男性にいっぺんに体中を舐め回まわされたり・・・。

・挿入されながら他の男性にクリを弄られたり・・・

・クリ逝きを何度も寸止めされて・・・もう限界ってところで爆イキさせられたり・・・・

一生に一度くらい、複数の男性に自分の身体を弄ばれてみたい・・・

ただ、男性は複数人いても構わないけど、自分以外の女性がいると萎縮してしまう。(>_<) できれば女性は自分ひとりで弄ばれたい・・・・。
そういう女性のためにこちらでは主に、女性一人に対し男性複数、という形式で開催しています。

※もちろんご希望があれば知人との複数での参加や、他の女性との合同プレイ参加も歓迎しています。

容姿年齢は未成年でなければ一切不問です。('◇')ゞ
※パイパンの女性は更に歓迎(笑)

もちろん費用は一切無しです。

プレイの内容(NG行為は事前に打合します)や日程等は、なるべく女性の希望に合わせる形で開催しています。

男性メンバーは10数名いて20代が数名、30代が中心です。40代も少し

男性メンバー固定性なので場を乱すような人はもちろん 空気読めない人とかも居いません。

みんなエッチで変態ですが社交的でエッチで愉しい雰囲気作りに長けています。

複数の男性に弄ばれながら・・・

恥ずかしくて気持ちいいところをたっぷり焦らされたりじっくり責められたり・・・・・

病み付きになってしまうような快楽に溺れてみませんか?

両乳首を同時に舐められたり摘ままれたり・・・乳首にこだわったプレイもあります。

そして・・・幾つものエッチな手が貴方の身体をトロけるようなオイルマッサージで撫でまわします。(#^.^#)

男性みんなで『Hなお姫様を快楽の坩堝に誘いましょう!』というのがこのサークルのモットーです。笑

ご興味ありましたらメールをお送りください!

そして・・・連携のとれたコンボ責めを一度体験してみてください。(*^_^*)

※アルバムにパーティの雰囲気が解る画像あります。あと伝言版も少し...

日程(仙台は)は11/2~4です。お会い出来る方がいらっしゃれば・・・ご連絡頂けると幸いです。m(__)m

2024/10/25 14:57:16(tj5yyVM0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒されたいドМ娘-露出画像掲示板 - 画... 19:17
    本日21じゃごろ実野-下着を置く女/東海 19:14
    飢乃-関東/生見せカップル 19:10
    高松繁華街-四国/生見せカップル 19:08
    願望を叶えてください-寝取られ掲示板/関... 19:07
    10/25大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:02
    連続射精出来ますか?-教えてエロい人 18:55
    時々複数で楽しんでます。-寝取られ動画 18:52
    今夜20時〜可奈弥麻-下着を置く女/東海 18:50
    時家木-下着置く男 18:42
    明太子でねとり-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:29
    10月26日-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:29
    河豚の街-中国/生見せ女 18:26
    26日(土)蜂野へ 日中-東北/生見せカ... 18:23
    今夜大板市内貸出-九州・沖縄/生見せカップル 18:20
    この後まつやま-四国/生見せカップル 18:13
    どうしても欲しくなる-脳イキ体験談 18:12
    10/25 今から梅田-寝取られ掲示板/... 18:09
    やりたくてやりたくてたまらない!-欲求願... 18:07
    長くこちらで遊んでいる方-露出の話題 18:06
    複数プレイしたい-露出画像掲示板 - 画... 18:06
    明日(土)、服山にて他人棒募集-中国/生... 18:00
    10/27(日)15:00 門真-寝取ら... 17:58
    変態妻が単独さんを-寝取られ動画 17:53
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 17:48
    新宿 今晩 CPさん-関東/生見せカップル 17:48
    人妻セフレの自宅で-寝取られ動画 17:43
    寝取り体験-寝取られ掲示板/東海 17:40
    今夜、小物-寝取られ掲示板/東海 17:40
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 高身長(168センチ)... ID:159m951
    【タイムライン】【下を向けば・・・】うつ伏せになれば少しはマシや思うねんけど 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.