10月末に、旦那さんが病気で頭が混乱しているので、
デートする気になれないと言われました。
(本人は、病名やどんな具合かは、あまり詳しく言わない。
でも、前の話し振りから、どうも末期癌のように感じるが、明らかではない。)
その後の洋子さんと言えば、、職場では今までと変わらず、
よく仕事のことを話すし、なれなれしく肩を触れてくることがあります。
11月末より、成績処理で寝不足が続くのか、、または看病疲れか、
肩が凝ると独り言をぶつぶつ言うので、
「ほぐしてあげるよ。」
と言うと、初めの頃は職員室に逃げていきましたが、
12月に入ってからは、もう4回ほど按摩をしてあげています。
それも、腰や肩に左手を回して、
右手でお尻をなで回したり、背中のブラに沿って指圧したり、
肩を揉んだり、耳の周辺や顔を撫で回したりと、
明らかに前技の愛撫に近いことをしても、自由にさせてくれます。
ところが、うっとりと目を閉じているので、キスしようとすると嫌がるし、
おっぱいを握ると怒るしで、もう一歩が進めません。
去年より、自分から好きだと言ってきて、
不倫しようとか、奥さんに秘密を作ろうとか、何回も誘われました。
今夏に、人気のない山へ連れて行って、キスしたり、
服の上からですが、おっぱいを揉んだり、
パンティ越しにチャンベ(富山の女性器の隠語)を触ったりする程度の、
未遂の関係のままですが、どんなものでしょう。
やっぱり旦那の病気のことがあるのでしょうかね。
また、今後、進展はあると思いますか?
皆さん、意見を聞かせてください。