行きつけの店でよくお話をしていた恵さん(女・仮名)が今度、結婚する事に!。
何度か食事やお茶には行った事はあったのでドライブに誘うとOKの返事が。
展望台で夜景を見よう!と連れて行ったらカップルばかり!。周りの皆のように
恵さんの肩を引き寄せると「もう!」と言うけど抵抗無し。車に戻り、話をしていたら「もう、結婚するから遊べないよ!」と言うので恵さんを引き寄せ、キスをしました。ちょっとショックを受けたようだったのでその日は帰しました。
その後も何度かデートしましたがキスしながら胸を揉む程度で抵抗されて先に進めなかった私は荒技を使う事に!。ある日、電話で話をしていると夜に「ウチに遊びにくる!」と言うのでコーヒーに睡眠薬を入れ、飲ませました。「ドライブに行きたい」と言うので連れて行き、人気の無い夜景スポットで夜景を見せていたらウトウトと!。リヤシートへ乗せたら恵さんは眠ってしまいました。
シャツのボタンを外し、スカートを脱がせました。ブラのホックを外していたら眠りが浅かったのか恵さんは目覚め「いつの間に?!」と言うので抱きしめ、キスをし、胸を揉みながら「恵ちゃん、今だけは俺の彼女になってくれ!」と言うと
「いつかはこんな日が来るんじゃないかとおもっていた!」と言い、うなずいてくれました。キスをしながら、胸を揉み、乳首を攻撃するといつもからは想像できない声で鳴いてくれました。そしてパンティーに手をかけると腰を軽く浮かせました。パンティーを片足だけ抜き、アソコを愛撫し始めたら激しく反応!、
我慢できなくなった私は挿入し、激しくピストン運動!キスをし、乳首を転がし、胸を揉みつつも腰は激しく攻め続けていました。そして事が終わった後
「また俺の女になってくれる?」と聞いたら無言でコクリ!とうなずいてくれました。