中学生になって、実の母を、セックスの対象として、みるようになりました。
母のパンティをはいて、母のパンティに射精するまで、しごいています。
それだけじゃ我慢出来なくって、母に、いやらしいラブレターを書きました。
『母とセックスしたい。母のオマンコで、射精したい。母に、僕の赤ちゃんを産んで欲しい。』と、ラブレターに書いて、母に渡しました。
母は、僕とのセックスを意識して、目が合うと、恥ずかしそうに、赤面しています。
僕は、39歳の可愛い母に、何度も、セックスしようと、お願いしています。
母は、『パパに、もし、私達のセックスがバレたら、どうしよう。ここには、いられないわ。』と、それだけを、心配しています。
早く、母を寝取りたいです。
母と、早く本気で、セックスしたいです。
母は、父とセックスレスみたいで、別々の部屋で、寝ています。
よきアドバイスしていただけると、僕も、母も、うれしいです。