ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻攻略法Q&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻攻略法Q&A
ルール: 情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻下着がほしい
投稿者: 日本海 ◆0cJVL6cRBQ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/12/23 11:34:59(1S.z9DbB)
42
投稿者: 日本海 ◆0cJVL6cRBQ
追加報告となります。ちょっと興奮してますので文面荒れてましたらお許しください。先ほどの報告後、兄より兄嫁の実家に送ってほしいとのこと。バカな弟のワタシは『いーよ。うちらも帰るわー』と。実家に来たときの化粧に戻り、美人さに磨きをかけた長身な兄嫁。兄嫁『ありがとーゴメンなさいね』日本海『えーよ帰り道やし』兄嫁の手にはカバン黒の高級そうなブランドもん。あの中にー。時間よ止まれーって感じでした。そそくさと出発。兄『手土産買うから百貨店で降ろしてくれたらえーわ』日本海(えっナニ?寄るの?ウソやー、それならワタシ一人で送ってチャンス待ちしたのにー)兄嫁『少ししかいないからいいよー』日本海『そらっアカンわなー、兄ちゃん恥ずかしいわなー』(チャンスがあるかもと思い兄のホロー)うつろな会話しかできないワタシ。ついに百貨店近くに到着!混んでる!我嫁『久しぶりにワタシも百貨店の地下行きたい』日本海(マジか、我嫁よ!あなたはバカで小心者のダンナがなにを企んでるのかわかっているのかー)日本海『そうかーそんな久々か?』(ナイス!オレ!無理に出さなくても我嫁の性格なら必ず行くと判断)日本海『兄ちゃんらもう買ってきーや』兄嫁『ワタシと○○ちゃんとで行ってくるー』我嫁『やったー』日本海(あほかー、なんでその二人やねん)『兄ちゃんも選んできーや』『駐車場は時間かかるから、どっか近くで待っとくわー』兄『そうかー悪いなー』日本海(キター!チャンス!チャンス!)『えーよ』降りる三人。兄嫁と我嫁が腕組んで歩いて行く。見送るワタシ!しかーし車は進まない。兄嫁のカバンには届かない。サイド引いてかなりの体のひねりで手を伸ばす。届いた!だが重い!指先だけではムリだー!動いた!車が動いた!すかさず右車線に移動。どっか日本海(人気のないとこに行こう)3分ほど探した。日本海(そらこの街中じゃムリや)(時間だけが…もうすぐ10分、ヤバイ)とりあえず人は通るが歩道とは離れれる大通りの左寄せ。ここでシートベルトを外す、また手が震えてる。焦ってる。(そうやーさっきシートベルト外してなかったからやー)今回はすごく冷静でした。多分車という個室空間がよかったかと。急いで2列目のシートに移動。やったー、ついにキター!兄嫁だけど人妻!欲しかったタイプの女性じゃないけど充分な美人。黒カバンのファスナーを震える手で開放。(やっぱりー、メッチャキレイにたたんでいれてる!合格!そのキレイさが美人になるんだー)たたんだ順番と形をくずさないようにゆっくり取り出す。まずはネマキの白スェット入れ易いように裏むきに座席に置く、ナゼか思いっきりスェットに顔つけ匂う。腰の当りで柔軟剤の匂い。(あれっオレ、こんなにフェチ?イカれてるけど止まらなかった)カバンをのぞくと来るとき来ていたと思うシャツこれはイケる。ゆっくり取りだし裏向け。今度はワキのあたり狙いうち。(よしっきた!クサクなく汗と言うか人間匂、香水でもなく)ききたくと思いますがチョー勃ちでズボンのベルトとファスナー降ろしました。そして再度カバンについに現れた思わせぶりの水色キンチャク(これやー)焦らずゆっくりと取りだし座席に置きゆっくりヒモあけた。(よかったーキレイに入ってる、形壊したらばれるとこやったー)手前に薄黒のパンスト(全く今日までパンストに興味なかったが開花)取りだしたが結んでいて広げられない、全体匂った後、指先へ。(鼻にツンと、こらったまらん、しかも下は破裂しそう)再度カバンへそして念願のパンツが目に入った、ピンクとゴールド(ゴールドって)でもまずブラジャーにナゼかブラジャーは一個。ゆっくり取りだし匂う(香水?)ナゼか胸に当てる(多分狂ってた)サイズ確認(印刷薄れて見えない、必死でみるが太陽に透かしらいくらスモーク車でもシルエットでばれるかもと)そうだーと思いオレが床に転がったC70(思ったほど大きくなかったがパットもなく本物だねとナゼか嬉しかった)ついに念願のパンティへまずはピンク折り方確認しながら広げる。(わーボクサータイプやん色気なーい、悲しいです、でもシミは確認、白い長いシミ)(よっし!本物や、匂う、なんとも言えない、いいようにしか書けない今日は書かない)忘れないうちにピンクをたたむ。そしてゴールドへ震える手、裏腹に全快な下部、これもゆっくりたたみ方確認しながら広げる。(カッコイー、セクシー)表がシミで固くなってる、思わず匂う、合格!そして裏側、ゴールドという色がシミを隠しているがピンクみたいに長くない、まさにキレイにマ○拓されていた。(マジー、こんな形なんー)そして匂う、たまらん、ダメだとわかっていたが健康オタクの兄嫁、病気なんかあるわけない
...省略されました。
15/03/08 17:37 (wmCk9xvC)
43
投稿者: ◆8x8z91r9YM
日本海さん、投稿再開ありがとうございます。番外編かもしれませんが、臨場感伝わり、よかったです。お宝の画像いいですね、宝物見てみたいです。
またの投稿お待ちしてます。
15/03/09 07:34 (mlErimbo)
44
投稿者: 日本海 ◆0cJVL6cRBQ
省さん、あんな長文の駄文読んでいただきありがとうございます。
番外編とはいえ、かなりドキドキしましたし、スゴくうれしかったです。
病気の心配などなく、小心者のワタシには充分でした。
しかし次は街中でがんばります!
15/03/10 20:54 (FkQwHb6.)
45
投稿者: ◆1yKHXleJ8Y
ID:sho-37
次回の活動が実を結ぶこと、楽しみにしております。
季節は春ですから、ワクワクムラムラのシーズンですね~

15/03/11 00:05 (Tkd47dNP)
46
投稿者: (無名)
まだまだ寒いですが最近はどうでしょうか?
15/03/25 20:00 (eCWFe90C)
47
投稿者: もなか
日本海さんこんばんは。
暖かくなって来ましたね♪その後、どうですか?
私も少し行動したくなって来ました。

15/04/05 22:48 (93SsiJon)
48
投稿者: 日本海 ◆0cJVL6cRBQ
応援してくれてる皆様、春になりましたので今週からチャレンジします。
兄嫁のがとてもよく思い出にひたってました。
がんばります!
15/04/10 10:21 (VrlLmOkT)
49
投稿者: (無名)
捕まらないよう頑張って下さい!最近逮捕も良くニュースで目にしますから。
15/04/11 21:59 (IKhJrkaA)
50
投稿者: (無名)
日本海さん、暖かくなって人妻の服装も薄くなって来てますよ。
書き込みを楽しみにしています。

15/05/13 21:41 (CYUpORzF)
51
投稿者: 日本海 ◆0cJVL6cRBQ
無名さん
ありがとうございます。
実は何度かチャレンジしてます。
選択センスがないのか、1度も成功してません。
成功しない話しではイライラさせるかと掲示してませんでした。
くだらない失敗話やわたしの猛烈な逃走話なら次回より投稿しますけど。
15/05/17 07:35 (bzMbsRmb)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    都内で見せ合い-関東/生見せカップル 17:38
    ウンコ詰まってるぅ-欲求願望告白 17:36
    今日軍馬にて-関東/生見せカップル 17:36
    教都奈良より-下着置く男 17:36
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.