今年の4月から沖縄に単身で来ています。
空気はいいし、みんな親切で優しく感謝でいっぱいです。
そんな時我が家の洗濯機が壊れ、お隣さんに借りて洗濯をしました。
3日目、借りた際の奥さん、45歳の下着が入っていて出し忘れたようです。
そっと私の洗濯物と一緒に持って帰り、オナニーの材料に、、
5日目の同じことがあり、誘っているのかなと思いました。
すると奥さんが休みの日に料理を持ってきてくれました。
そして、、「どう、私の物を使っている、、」って。
沖縄の田舎って普段から昼も夜も窓も玄関もオープンで、旦那さんとしているところが聞こえるんです。
「どうせなら下着より実物の方がいいな、、」と言うと、下着を着けていないワンピを脱いで裸に、、
ちょっと太めでしたがつい抱きしめてしまいました。一番外の部屋はオープンで2番目の部屋を使いセックスしてしまいました。
あとから聞くと私が住んでいる部屋は単身赴任用で要求不満の人ばかりで、旦那さん公認だそうです。
この夏も我が家に帰れず、性欲をお隣の奥さんに旦那さん公認でぶつけています。
沖縄最高と言う感じです。