ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アラフィフ熟女との本気の不倫と妻の若い恋人
投稿者: 夫 ◆PhgS5i6Xbk
単身赴任していた40代前半の頃、赴任先で恋に落ちて、不倫してしまった。
相手は5歳年上の40代後半の女性で、客観的にも、顔もスタイルも外見は妻の方がイイ女なんだけど、一緒に仕事してたら心が通じ合ってしまった。
美人でスタイルも良い妻を持ちながら、ややポチャのアラフィフおばさんと恋に落ちた。
一線を越えたのは、彼女の夫もまた単身赴任中で、バレにくい環境だったから。
逢瀬はラブホ、万が一妻が赴任先のアパートに来た時に、彼女の痕跡が残るとマズいから、絶対アパートへは連れ込まなかった。

妻は性s期の顔だけど、ボン!キュッ!ボン!のエロボディで、抱くたびにイイ女だなあと思っていた。
一方、妻より8歳年上のアラフィフの彼女の身体は、ややポチャで少しだらしない体型で、下着跡が残る腹がはみ出し気味なところに生活感を感じて、なぜかそそった。
アラフォーの妻とアラフィフの彼女、妻には感じない熟女の貫録が魅力的だった。
それに、夫は淡白でクンニされた事が無いと言うので、俺がクンニをしようとしたら、恥ずかしがってなかなか股を開かなかった。
キスしながら指マンして股を開かせ、割って入ってクンニ、性生活が淡白だから、8歳年下の妻よりマンコが奇麗だったな。

クリ中心に舐めながら、垂れかけの乳房を揉むと、初めて味わうクンニの羞恥と快感で逃げようとする彼女を押さえてクンニを続けたのも興奮した。
アラフィフのややポチャおばさんがクンニを恥じらう姿って、そそったなあ。
「気持ち良過ぎる~~ハズカシイ~~」
って言いながら身を捩り、
「あなた・・・あなた・・・」
って言いながら感じてて、夫の事は愛してるんだなと分かったのも興奮した。

仲が良い夫婦の熟妻に生チンポぶち込んで腰振ると、ヒンヒン感じながら、
「あなた・・・あなたごめんなさい・・・」
って言いつつ、俺の腰に手を回して腰を動かしてて、欲求不満で不倫してることが分かった。
俺としては、心が通じ合ったから抱きたくなったわけで、顔も身体も妻の価値なんだけど、彼女が欲しいという恋愛感情で抱いてた。
でも、彼女は、セックスがしたいだけだったのかもしれない。
彼女とは、穆3回くらいのペースでセックスした。
壁の薄い安宿の連れ込みがあったからできたけど、街なかのラブホでは高くて週3回は無理だったと思う。

彼女は間違いなく夫を愛してたけど、不倫して1年くらいの頃、俺の名を呼びながら唇を求め、ディープなキスの後、
「今日は大丈夫な日なの・・・あなたの精子が欲しい・・・」
と言われ、彼女のマンコの奥深くに射精した。
彼女、俺の腰を引き付けて密着させながら大股を開き、足をビクビクさせてマンコを締め付けて、一滴残らず精液を搾り取ろうとしてた。
心が通じ合った女のマンコに射精して、女もそれを欲しがったあの時、心身ともに満たされた。
彼女のマンコから流れ出る中出し精液を見て、幸せな気持ちになった。

単身赴任して2年になる頃、赴任先から妻子を残した街にある本社に出張があって、突然帰って妻を驚かそうとしたことがあったんだ。
早朝に出張に出かけ、午前中の会議を終えて、あとは帰るだけだったから、午後から妻を抱く時間もあるなと家に帰った。
そうっと家に入ると、玄関わきの客間から妻の変な声が・・・襖をそっと開けて覗くと、若い男が妻に覆い被さって腰を振ってた。
俺は襖の隙間から当時のガラケーでその様子を撮影した。
妻のマンコに突き刺さる若い男のチンポにはコンドームはなくて、あろうことか妻に中出しして、そのまま抜かずの二回戦に及んでた。

「奥さん、綺麗です。奥さん、愛してます・・・」
僧居ながら腰振る青年の生チンポと妻のマンコの隙間から、中出し精液が滲んでた。
俺は、ガラケーをしまってそっと家を出て、赴任先に戻ったよ。
妻を咎める資格は俺には無かったし、妻が赴任先に来ることも無いと感じた。
だから、その日以降は彼女をアパートに連れ込んで、激しく愛し合った。
彼女の夫が帰ってきてる日以外は毎日、夕方にそそくさと彼女を抱いてた。
夫が帰ってこない土日は、シャワー浴びてたっぷり前戯して、ハメまくってた。
彼女に生理が来てもセックスしてて、中に出しまくってた。

もう、完全に彼女を愛して、妻の事を考えなくなっていた。
彼女が五十路を迎え、完全に閉経すると、連日中出ししてた。
前日の中出し残渣を感じながら、彼女を抱く歓びに浸った。
彼女も俺の名を呼びながら抱かれ、「あなた」ということもなくなってた。
いつまでも続くことはない幸せだったけど、単身赴任は4年で終わった。
いつかこの時が来ると分かっていたけど、妻よりも愛しい存在になっていた彼女とは、やっぱり別れなければならなかった。

最後の射精を彼女のマンコに残し、
「割と長くなったから、別れが切ないけど、仕方がないね。世話になった。さよなら・・・」
「私こそ、ありがとう。人生最後の恋の相手が、あなたで良かった。さよなら・・・」
最後のキスをして、別れた。
翌日、花束を抱いて赴任先を後にした時は、彼女は単なる同僚の一人として俺に手を振った。
単身パックをトラックに積んで、妻子の居る家に向かった。

今年俺は56歳、あの赴任地を去って10年になる。
家に帰って、久しぶりに妻を抱いたとき、黒ずんだマンコにあの青年の硬いチンポが刺さっていた光景がフラッシュバックした。
古いガラケーには、妻が中出しされて抜かずの二回戦に喘ぐ動画が残っているが、一度も見たことはなかった。
この10年、妻を抱きつつイイ女だなと思いながら、あの青年と妻が本気で愛し合う姿を思い出していた。

先日、10年前まで赴任していた支社へ出張があった。
10年ぶりに訪れた街には、彼女との思い出がいっぱい溢れてた。
彼女は61歳、もう退職していた。
懐かしいオフィス、懐かしいアパート、帰りに彼女の家の前を通って、彼女が元気で幸せでいることを願った。
彼女への愛が蘇っていた。
いや、正確には、ずっと彼女への思いが残り続けた10年だった。

この思いは、一生、ひきずると思う。
もう、それは仕方がないと思うようにしている。
妻への相とは別物として、遠い思い出として生きていくしかない。
人生は一度だけ、残りの人生も限られている。
妻も彼女もと欲張ってはいけない。
どんなに胸に残る思い出であっても、もう、過去の事と諦めるしかないのだ。

そう思えるような彼女を、好きになって、愛して良かった。
きっと妻も、あの青年との恋をこんな風に諦めたんだと思う。
損のもいで、俺に抱かれているんだと思う。
好きでなければ、愛してなければ、閉経したとはいえ、妻も俺の精液をマンコで受け入れてはくれないと思う。
夫婦愛は間違いなくある。
抱き合って、唇を重ね、舌を絡ませ、生のチンポを受け入れて快楽を貪り、マンコの奥で精液を受け止めているのだから・・・
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/17 19:18:31(Hoim/qbr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静岡市 本日16時より複数-東海/生見せ... 13:46
    これから東大阪ネカフェ出-寝取られ掲示板... 13:46
    女性にお聞きします-教えてエロい人 13:43
    露撮コラボ募集中です!-北陸・甲信越/生... 13:41
    先週の上野辺り-男の娘・女装・ニューハー... 13:40
    茨城空港-下着置く男 13:40
    土曜日の昼下がり♡-露出画像掲示板 - ... 13:39
    結合部鑑賞~参加?-関東/生見せカップル 13:36
    へんし〜ん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 13:36
    ねー-エロイプ掲示板 13:34
    無-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 13:34
    なう-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:33
    深夜の見せ合い-関東/生見せカップル 13:32
    M県中部-下着を置く女/東海 13:31
    今夜屋まナシ-北陸・甲信越/生見せカップル 13:23
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.