先週、九州のある街に行って出張から帰ってきました。
その時のホテルでのことなんですが、30代半ばの女性とチェックインが重なってしまいました。
今は機械でチェックインなんですが、彼女は不得意な方でウロウロするばかり。
私が助けて無事チェックインを終えエレベーターに乗りました。
「ありがとうございました。」とお礼を言われ、階に着くまで世間話を、、
同じ階で私の部屋はエレベーターのすぐ前で、彼女は端の部屋でした。
夕方だったので私は荷物を置いて食事に外へ出ました。
どこの居酒屋にしようかなと思っていると、さっきの彼女も降りてきてでも時計を見ながら駅の方へ行ったので用事があるんだと思いました。
翌朝、朝食のため部屋を出ようとすると昨日の彼女の声がしたのです。
しかし男性も一緒だったようですぐには出て行かず、ドアーの覗き穴から見ていました。
男性は60代で彼女は男性の腕に手を回していたんです。
「おとうさん、また来月会ってくださるわよね。」
「当り前だよ、いつがいいか場所と連絡してくれ。」
そう言ってエレベーターに乗って下へ降りて行きました。
「お父さん、、」という言葉が気になり、実の父なのかそれとも義理の父なのか、でも一晩共にするのですからセックスは当然と思いました。
あとから部屋の配置図を見ると彼女の部屋はダブルの部屋、ここの板でも近親相姦を読んでいますが目の前で行われていたとは、、
あるんですね。